• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

日帰り旅行~どこにいくの?


11-450.png
えへぇ~♪

11-451.png
今日はどこ行くの?僕のベットもあるから遠出?

今日は、ずーっと行って見たかったある場所に家族みんなでお出かけ
11-452.png
最寄のインターから高速にのって
11-453.png
田んぼ~~~

曇ってたし、パラパラと雨降ってたり・・・
現地につくまで雨降ってていいから、せめて着いたら晴れて~と願いつつ
むぅパパが運転するむぅのタントちゃん♪
ターボ効きまくってるよぉww

途中、トイレ休憩のために
11-454.png
サービスエリア!!
11-455.png
安積PAに~
蓮もトイレタイムして~
11-456.png
ちょっと一杯・・・^^
11-457.png
何飲んだの?

自販機が煎れてくれた珈琲だよww
11-458.png
目的地よりは遠いインター「須賀川」で高速を降りてあとは下道

(今回の震災で、目的地に近いインターから降りても国道が通行止めなので迂回することに)
11-459.png
上の看板のどれかに行きますよww

高速おりて、しばらーーく段差ぼっこぼこの道を進み
11-460.png
車酔いしそーー
11-461.png
なくらいクネクネの道を通り目的地へ向かいました。


続く~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
「どこに行ったの~??」楽しみ^^今回はアイスは無しかしら?
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年07月05日(火)07:15 [編集]
 
Re:ミントママ


さてどこでしょぉ(笑)
夜にまた更新するねん♪
いつも行ってるハニービーさんは今回遠出だからパスwww
でもアイス食べに行きたいなぁ
  • むぅ
  • URL
  • 2011年07月05日(火)19:14 [編集]

トラックバック