• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ちっくんDAY


こんばんわ~
今日も暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!
福島は31℃だって。。
むぅも蓮もぐだぐだでしたぁww

さてと、記事書いたら夜ご飯作らなきゃ!!
(今日はお仕事休みだからね)

さて本日の記事に~(先月のものですww)
11-438.png
どこ行くの??

さて、どこでしょ~
11-439.png
病院じゃん・・・

そうだよww受付してくるね♪
11-441.png
僕具合悪くないよ?

知ってるよ。だって、今日はね

( ^ω^)ノ○○さーん。蓮ちゃーーん

(^ω^)ハーイ  ささッ診察室にいこっかww

数十分後・・・


11-442.png
ちっくんされたし・・・・・

そうです!!
今日は、混合ワクチンとフィラリア感染確認の血液検査でしたww

今回は体重4.1kg
それでも、もう少し増えても大丈夫なんだって

すべて会計を済ませて
11-443.png
注射証明
11-444.png
フィラリアの予防薬(蓮は骨型お肉タイプだよ)を貰って

帰りましたよ
あ!検査はもちろん陰性でしたよww


帰宅してから
11-445.png
うつら~うつら~

蓮、寝ていいんだよ。
11-446.png
だめ!フィラリアのお肉食べてから寝る!


はい02^^
11-447.png
どーぞッ^^
11-449.png
みんな、今年もしっかり予防しようね!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


さ~~ ご飯つーくろッ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
安心の為だもんね^^頑張ったね蓮くん^^「ごはん作ってるの??」若いのに偉いなあぁ^^ウチにお嫁にこない~(笑)
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年06月29日(水)21:41 [編集]
 
Re:ミントママ
そうですねww
毎月安心のためにお薬もらうだけだけど通ってます!
まぁ、毎月の体重の変化もきになるからね。

夜ごはんはね。
パスタを作ったよ。
次の記事に載せるねん
  • むぅ
  • URL
  • 2011年06月29日(水)22:56 [編集]

トラックバック

