• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

長野からの贈り物

 

パンダこんばんは 

こんばんわ。

昨日の宣言どおり!今日は更新しましたよ。

 

むぅちゃんおかえりなさい^^

荷物が届いてるよ。

 

^^?{ん?なんだろ?

と宛名を見てみたら、長野にいる、蓮のお友達ポメちゃんズ

さくら・翔太郎・もみじ・かえでの飼主である『あなぐま』さんから荷物が届きました

37.jpg 

中身はなんと!

ブログで紹介してた

39+.jpg
栗の渋皮煮(だと思う・・・;;)


40.jpg
安曇野の新鮮なお野菜でしょぉ

(写真加工したのになぜ縦??)

 

蓮にって

おもちゃとガム
38.jpg
(すごいガン見してるし・・・)

 


41.jpg
あなぐまさん。どぉもありがとぉ。

また長野に行くときはよろしくね!


4ワンに合えるのを楽しみにしてるね!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 

今日ご紹介した『あなぐま』さんのブログはこちら↓(バナーをクリック)

あばぐまんだむ~巨大ポメラニアンと難病飼主の愉快な日記~


 

多忙によりブログ更新&訪問少なくなりますがお許しを・・・

友達っていいな。素敵な贈り物にポチっとしてちょーだい 

 

 
アニマルレスキュー様より。
保護されたワンコがモデルの
『わんわんカレンダー』を製作し、販売してます。
カレンダーの収益は今後保護されたワンコ達の医療費になります。

また、防寒具の支援もお願いしております。
ご協力頂ける方HPにアクセスお願いします。

 





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
お仕事頑張ってるねぇ~(*^▽^*)お疲れ様♪
無事ついてよかったぁ~
そう その瓶のは 栗の渋皮煮だよ♪
疲れたときにでも 糖分補給してね(*^m^*)

また長野にきたら是非♪
一緒に ハッスルしようね~♪(*^▽^*)
  • あまぐま
  • URL
  • 2009年12月09日(水)11:21 [編集]

トラックバック

