• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

・・・・。


こんばんわ。
またお久しぶりです。今日はむしむし~
暑かったですね。

暑かったのもあったし、今日は朝から、蓮のシャンプーに病院に
もうクタクタ・・・ww
蓮は、ぐったりお疲れちゃんww

明日は天気いいらしいけど暑いのはやめて欲しいな・・・


では本日の記事に
11-425.png
zzzzz・・・

すでにおねむなのねww


そんな蓮を連れて行ったのは
11-427.png
ダイユーエイト。。
ここならワンコokだからね。

買いに来たのは蓮の後ろにあるカゴ。

また地震とか避難とか遭った時のために車の中に、専用の避難グッツ入れを作ろうと思ってね。


蓮用のww
11-426.png
なんで僕の??

だって、人間は支援物資とかあるけどワンコは無いからね。
11-428.png
・・・・・・・。そうですか


ダイユーエイトさんを出てお昼すぎだったからカフェに行ってぇ
11-430.png
どすこい!!

コロと遊んでる蓮を見ながらむぅは
11-431.png
ランチぃww(ホットサンドだよ♪)

その間も
11-432.png
  (激しいけどねww)


いっぱい遊んだので
11-433.png
ちょっと疲れてますww

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
毎日暑いですよね~。
それにしても福島がそんなに暑いとは知りませんでした(>_<)
蓮くん病院ですか??フィラリアかな?
病気とか怪我じゃないと良いですけど。

そうなんですよね~。
今まで「わんこ用のテントまで買って、やりすぎじゃない~」ってチョット恥ずかしかったり、おそらく世間の皆様からも「そこまでしなくても」って思われてたとおもうんですけど....、買っておいて良かったなあって思いました(・・;)
わんこも家族だから一緒にいたいですもんね。
ポチ☆
  • レイママ
  • URL
  • 2011年06月29日(水)08:39 [編集]
 
Re:レイママ
毎日暑いねぇ・・・
福島はね、めっちゃ盆地なのよww
山に囲まれているから夏暑く冬寒くだよww

はい^^病院はフィラリアのお薬貰いに行きましたw
毎月体重はかってお薬貰うだけなんだけどね
去年の今ごろは、外耳炎でしょっちゅう通院してたから
今年はいまのところ健康優良犬だよ。。

そうだよね。
うちも、わんこ用のテントとかほしいんだけど
揃えてると意外と必要なもの多くてww
もうちょっと余裕が出たらっておもってるよ
  • むぅ
  • URL
  • 2011年06月29日(水)22:53 [編集]

トラックバック

