• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

素敵なイラスト


いつも仲良くしてくださってる
けんいちサン ブログ:ぴすこ日記

蓮のイラストを書いてくださいました^^

今回は2本立て!

まずは1つ目
コレはね~2月のRenくじの当選発表の時の写真をイラストにしてもらいました
元の写真は
11-162.png

そしてイラストが・・・
tousen.jpg
似てるでしょぉぉぉ><


2つ目は
ついこの間~ちぇこさんのブログで教えてもらった
手作りベットの作り方をupしたときの1枚
元写真がぁ
11-338.png

そしてイラストがぁ
__tn_renbettto.jpg
むふふふふ・・・^^

どっちも似てるでしょぉ^^
けんいちさん
本当にありがとう!

ブログup遅くなってごめんなさい

その時の記事は

当選結果の発表です~♪
新しいベットですよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつも可愛いイラストですよね~。
蓮くん、とっても似てますよ☆
それにしても暑い日が続きますよね。
福島....、天気予報を見ていると意外に気温が高い日が多くてビックリです。
蓮くん、熱中症とか気をつけてね。
今年はサマーカットにはしないんですか~?
  • レイママ
  • URL
  • 2011年06月11日(土)09:18 [編集]
 
イラスト載せてもらって、有難うございます
しかも2つも~(*^_^*)
本当にうれしいですよ~♪
似てるって言ってもらえると本当にうれしいです(^^)
これからも、蓮ちゃん、私のブログでも登場させて下さいね♪
  • けんいち
  • URL
  • 2011年06月11日(土)10:02 [編集]
 
Re:レイママ
コメありがとぉ
レイママもレイ君・シュウちゃん書いてもらって見てわぁ?
そうですね・・・今日は30度?
まだ6月なのに・・・
梅雨らしい梅雨着てないのに・・・

蓮は今年サマーカット・・・しないつもりですww
だって、去年の不評だったんだもん!
ライオンカットっていう話が出てるけど
それだけは断固拒否!だしww
  • むぅ
  • URL
  • 2011年06月11日(土)23:00 [編集]
 
Re:けんいちサン
いいぇ~
ブログup遅くなってごめんなさい。

Renくじのは3ヶ月前にupしてもらったのに・・・ww
もし良かったら、今度、蓮とお嫁様のくんちゃんのイラスト描いてほしいなぁ^^
一緒に写ってるとどんな風になるのかな^^

また楽しい記事書くんでよろしくお願いします!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年06月11日(土)23:04 [編集]

トラックバック

