• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

肉食系男子??


こんばんわぁ。
今日も暑かったですねぇ。
福島は33℃だったみたいですよ・・暑いわけだ・・・
我が家は古い家なのでクーラーはないんですww
毎年扇風機でしのいできたけど、今年は急に暑くなったし
扇風機使っちゃうかぁって思ったけど

節電だし
昼の間ソーラーの電灯を充電してその光で夜過ごす・・・

今までに無い節電ですねww

でもね、夜、寝るときはなぜか毛布を手放せないむぅさんですww

さて本日の記事に

ある日のこと
11-419.png
ねぇ、むぅちゃんおやつ頂戴

ん?いいよ。じゃぁ・・・
この前くんちゃんママから貰ったおやつにしようっか?
11-420.png
クンクン・・・

おッ興味持ってるね!(まだ袋から出してないのに)

11-421.png
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

この大きさじゃ大きすぎるから小さくしてあげるね。

はい!どーぞッッΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
11-422.png
(  Д ) ゚ ゚れ・・・蓮さんッ

11-423.png
うん。意外といけますね。。

(;´∀`)サイデスカ
じゃぁもうちょっとどうぞ。
11-424.png
ありがとッ(∀`*ゞ)テヘッ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


これって肉食系男子ってことだよねww
違う??ww

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん、意外と激しいのね^^;
いつもはホラ、クールなイメージでいるからビックリだわ~。
それにしても暑いですねえ。
ウチはダブルでハァハァくるので、根負けしてエアコンを...(・・;)
  • レイママ
  • URL
  • 2011年06月24日(金)20:40 [編集]
 
Re:レイママ
コメ辺遅くなってごめんね。
ふふッww激しいでしょww
時々こーんな豹変っぷりをみせるのよww

毎日暑いねぇ。
レイ君・シュウちゃんに負けちゃったのねww
節電02って言われているけど実際にはどのくらいやればいいかわからないよね。。
  • むぅ
  • URL
  • 2011年06月29日(水)22:46 [編集]

トラックバック

