• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シャンプータイム?!


こんばんわ。
またまたお久しぶりです。
今日は日曜日。みなさんゆっくりできましたかぁ?
高速道路の1000円割引も今日でおしまいですね。
(まぁETCの無い我が家にとっては意味ないけど)
また明日から新しい1週間が始まりますね。がんばりましょ!

さて本日の記事に

蓮さん!買い物にいこッ
11-410.png
行く行くぅ!ってどこいくの?

どこって
11-411.png
カー用品店だよ。ここなら蓮も入れるでしょ?
11-412.png
まぁ、抱っこで入れるけどね。


んでこれからなにするの?

11-413.png
何ってシャンプーですよ♪


タンちゃんの!!
11-414.png
♪♪♪~
11-415.png
びっくりしたぁ。。僕のシャンプーかと思ったよ・・・

あなたはこの前シャンプーしたでしょ?

11-416.png
最近洗車してなかったので、真っ黒のタンちゃんがさらに汚れちゃったよ
ちょうど、天気もいいから洗車日和なんで洗っちゃいました^^

11-417.png
ねぇ、イイ子にしてるからおやつちょうだい?

はいはい^^;


結局タンちゃんだけでなく、むぅ妹の車ちゃんも洗車して
3時間も掛かっちゃいました^^

11-418.png
お疲れ様~。お散歩イコ?

はい02


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お休み蓮くんと一緒だね^^今回はウマウマがなし><
明日もお仕事かしら??頑張りましょうね^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年06月19日(日)23:28 [編集]
 
Re:ミントママ
コメありがとぉ
今日は、近所のポメ友のお家に遊びに行ったよ!
いっぱいあそんだから蓮もぐったりww

あしたからまた仕事~
東京とか、遠くに遊びに行きたいよぉ。ww
  • むぅ
  • URL
  • 2011年06月19日(日)23:32 [編集]

トラックバック