• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

食い倒れツアー??


こんばんわ。
また久しぶりの更新になっちゃいましたねぇ
すみません・・・

今日は、1日だけ休みだったし、天気も良かったので
何故か早起きしてしまってww
掃除・洗濯・片付け・衣替えやりました

掃除・洗濯・衣替えは終わったんだけど
まだかたずかなぁい汗

もう1日休みほしいよぉ><

さて本日の記事に
11-403.png
やってきました!
11-402.png
土湯ロードパーク!

ってもう定番??
11-404.png
マーキング02・・・

いや・・・マーキングしても、マナーベルトしてるから意味無いよ・・
11-407.png
本当はスカイラインに上りたいけど
有料だからあきらめましたww

さて、ちょうどついたのはお昼・・・
むぅも妹もお腹が空き・・・
11-405.png
むぅはきゅうりの漬物
むぅ妹は岩魚?の丸焼きを購入~


おいしくいただき、むぅ妹がゴミ捨てに行ったと思ったら
11-406.png
串団子とナンソーセージ?まで購入

まだ食べるの??
さすがに、むぅさん団子は半分でギブアップ

眠くなったら運転危ないしww

そしてむぅ妹と蓮にはしっかり運動してもらってww
山を下ると・・・
11-408.png
ハニービー!!!

土湯方面に行ったら必ず?と言っていいほど立ち寄ってるからね
ココでジェラートを購入!!

11-409.png
蓮もハニービー食べるッ!!

ハニービーだけにしてくださいね。
他のはだめだよ!!


って・・・食い倒れ??

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
食い倒れおおいに結構^^どれもおいしそうですね
ジェラートは何味ですか??
連君ウマウマ見つめてますよ^^少しでも早い復興をお祈りしています凸
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年06月16日(木)15:46 [編集]
 
どれも美味しそうです☆
蓮くんおすそわけもらえたの??
家事いろいろ、お疲れ様でした(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年06月16日(木)20:15 [編集]
 
Re:ミントママ
えっとね
左のトリプルが
ハニービー(ミルクの蜂蜜掛け)
パンプキン
チョコ

右のは
黒豆とハニービーだよ。

蓮はハニービーを狙って食べてたよ!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年06月19日(日)23:25 [編集]
 
Re:レイママ
えっとね
蓮にはハニービーっていうお店一番のジェラートを上げたよ
他にもね、すきなのがあって
マスカルポーネっていうジェラートもお気に入りだよ。

面白いネーミングのジェラートが多いから
全部覚えてないけど
ココは絶対おススメ!
ついには、ハニービーだけシングルで食べちゃう日が着たらどうしよ。。。ww
  • むぅ
  • URL
  • 2011年06月19日(日)23:28 [編集]

トラックバック