• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

当選しました!!

こんばんわ。
今日は、一日中大雨だった福島。
あーッ昨日レジーナ行っておいてよかったぁ・・ww

蓮は、まだ昨日の疲れが取れてないみたいで、ほとんど寝ております。
そして、むぅも・・・(むぅは起きてますよww)

明日からまた仕事なのにぃ><


さて本日の記事に。

お・・・・おおッ・・・




11-377.png
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
         あたったぁぁぁぁぁ!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


そうなの。実は、pcサイトの黒部オリジナルクラフトさんで、
毎週3人にオリジナルパズルを無料プレゼントをやってるの!!


それに、応募してむぅさん♪

上の写真はpcの画面を取ったから見えにくいけど
パズルにしたいデータを送って届くのを待ってました。

そして、ついに
11-379.png
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

中を開けると
11-380.png
パズルや会報誌?などなど入ってました^^

11-382.png
早く作りたくて、早速挑戦!!

完成予想図は在るのに、なぜ・・・
難しい・・・・・
11-383.png
特にグレーの部分!!

他のところは出来てるのに、グレーの部分に時間が掛かって、
なんとか完成・・・ε-(´∀`*)ホッ
11-384.png
フレームは、お店の用紙には専用フレーム以外は合わないって書いてあったけど
サイズ測って、100均で探したら
ジャストフィットのフレーム発見!!!

¥210だったけどねww(100均なのにw)


11-385.png
蓮にも見せてあげて、

飾るところ悩んだけど・・・
11-386.png
pcの横に置きました!!(汚いpc周りですんませんヾ(゚д゚;) スッ、スマソ)


良かったら。みんなも応募してみてねぇぇぇ!!
黒部オリジナルクラフト 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


【プレゼントしちゃいましたぁ^^】

むぅと蓮のお友達
ブログ:レイくん&シュウくんの日記のレイママさんに違うサイトで作ったものだけどww
オリジナルパズルをプレゼントしちゃいました^^

それが、↓コチラ
11-400.png
レイママに送る前に撮った1枚です^^
喜んでもらえて本当によかったぁ

レイママのブログ~
お客さん祭り開催......でもサプライズが!!
パズルの完成図は....。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
実は前に黒部さんのサイトでパズルを作ったことがあるんですよ~。
ウチの母の誕生日にレイのパズルを作ったんです(^O^)/
でもすごーい、当選したんですね。
って、むぅさん、何だかいろいろと当選してませんか?
くじ運強い☆
それにしても本当に素敵なプレゼントありがとうございました~。
めっちゃ嬉しかったです(^O^)/
ところで蓮くん...、足に巻いてあるのはなんですか?
靴下...、じゃないですよね...?
  • レイママ
  • URL
  • 2011年05月30日(月)14:01 [編集]
 
Re:レイママ
レイママも黒部さんで作ったことあったのねぇ
そうなの!!
当選しちゃったのよぉ^^
去年は色々当たってたけど、今年は、あんまり当たってないかなぁ・・・

あ・・・気になりますよねww
蓮がはいてるのは、レッグウォーマーなのよ!!
前に、通販で、人間用の靴下セット買うと、ついて着てて(まだ、蓮が家族になる前ねww)
何故か大切に取っておいたのよねぇ
  • むぅ
  • URL
  • 2011年05月30日(月)22:05 [編集]

トラックバック

