• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

挑戦ッ!!


こんばんわ
毎日いい天気ですね♪

前回の記事の冒頭でお伝えした、蓮のドブ落っこちた事件?!
落っこちた日の夕方、散歩コースを見たら
確実に、蓮が落ちた部分に、足跡が残ってましたww

あとね、今回の地震ので罹災証明を出すために(むぅママの会社にね)
亀裂入ったところとか写真を撮りました。

そしたらね、むぅ家(外&家の中)39箇所も亀裂が入ってました。
大きい亀裂もあれば小さな亀裂もあるし
土台や壁、屋根や玄関ポーチ?など様々・・・

むぅママに聞いたら、一部半壊じゃない??ってww
まぁ、住めないわけじゃないからいいんだけど・・・

放射能の測定も1.33マイクロシーベルトかな?
早く普通の福島に戻りますよーに


さて本日の記事に
11-387.png
お散歩~~

11-389.png
ルンルンルン♪

さぁ、そろそろ、365カレンダー用の写真も撮っておかないとね
11-390.png
散歩コースで撮るの?

うん♪ いろんなところで撮った写真の中から選びたいからね♪

よし!ココならいいかな?蓮座って~
11-391.png
・・・・・

あれ?蓮~?笑って~??
11-392.png
・・・・・・・・・・風強いよ・・・


今日のいい写真はコレか・・・
またリベンジしようね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん...、ここ数記事...、読み逃げでごめんね~。
それにしても、原発はいい加減にしてほしいですよね。
未だに「実は」なんてーのがいっぱい出てくるし(-"-)
しかも気をつけようがないですしねえ....。
って、39か所の亀裂は危ないですね。
対応しておかないと、だけど、業者さんも忙しくてなかなか来てくれないんじゃないでしょうか....。
最近、余震が増えてきてるし、気をつけてくださいねえ。
蓮くん、もう落っこちないようにね。

そうそうカレンダーの写真を準備する季節ですよね。
うちも、考えなくちゃ(^O^)/
蓮くん、風が強かったら笑顔にはなれないよね。
次回は笑顔のupを楽しみにしてるからね(*^^)v
  • レイママ
  • URL
  • 2011年06月08日(水)09:04 [編集]
 
39Re:レイママ
コメありがとぉ

そうだよね・・・
今日のニュースでまた福島に近い地域で計画的避難区域の測定はじまりましたし・・・

今日はxデーだったけど、揺れなかったかね。
でも昨日の誤地震速報はビックリしたぁ

アラームなった瞬間背筋が凍った感じ。
  • むぅ
  • URL
  • 2011年06月11日(土)22:56 [編集]

トラックバック