• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

VICTORYへお出かけの後は


こんばんわ。
今日の夜中・・・1時丁度に緊急地震速報のアラーム!!
久しぶりの大きな揺れ・・・
いわきの方が5弱だっけ?
夜中はびっくりして寝れなかったけど

蓮とむぅは朝から大変でしたよ・・・


その理由は↓
蓮が朝の散歩で側溝(ドブ)に落ちたこと!!
多分、マーキングするために、近づいたんだと思うんだけど
前足を滑らせて顔からダイブッッ

本犬は目を丸くしてキョトン・・・として

もぉ・・・
おかげで、トリミングに行って2週間経ってないのに
朝からシャンプーですよッww
11-401.png
台風とか来てる時にアナウンサーが言うじゃない?
地盤が悪いところへはむやみに近づかないでくださいね!って

身をもって感じた蓮なのでしたww


さて本日の記事に
11-361.png
VICTORYさんを後にして、一旦市内まで戻るのに約1時間。。
帰りは意外と早かったな。

ってことで・・・
行ってきました!!
11-362.png
土湯温泉

だってむぅ妹が、金蒟館のちぎりこんにゃくが食べたいって言うんだもんww
11-363.png
こんにゃく・・・・

だから、むぅだって
11-364.png
足湯に・・・ww

・・・今日のお湯は熱かった>x<

むぅもむぅ妹も満足したから最後に
11-366.png
写真もぉいいよ・・・

まぁ02せっかくですから^^

11-367.png
11-368.png
丸1日遊んで満足したかなぁ??

また遊びに行こうね!

〔土湯温泉からの帰り道の車窓からww〕
11-369.png
通り雨の後の虹がキレイでしたッ


VICTORYさんのブログに乗せていただきました。
ステキなブログはコチラ~:



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮君災難でしたね^^でも本ワンが1番びっくりしたのでは、、、目が本当にびっくりしてる~!地震早くおさまりますように。。。
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年06月05日(日)06:55 [編集]
 
Re:ミントママ

そうなの~
朝1番からホント災難で~ww

むぅママから、「蓮がドブに落っこちた」って言われて意味が分からなかったもん
蓮の顔見たらホントにキョトンってしてるんだよねww

その後のシャンプーも戦争でしたよ。。。
においも取れないし、シャンプーの泡が立たないんだもん。。
しかも、蓮はシャンプーの日って分かってるとそんなに怒らないんだけど、この前はめちゃくちゃ怒ったからねww
自分が落っこちたのがいけないのにねww
  • むぅ
  • URL
  • 2011年06月06日(月)23:19 [編集]

トラックバック

