• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひかりのしずく


こんばんわぁ。。。。。



・・・・・・・・・・>△<;;{ブログサボりすぎてごめんなさぁーーーい!!


12月になって研修も終わり、職員として働いているんですが、
忙しすぎて家に帰ったらバタンキューの毎日を送ってるむぅです。

蓮は、すっごく元気ですよ。
なるべくブログにも顔を出すので、みなさん忘れないでね(笑)


さて、12/1に福島市でやってる
『ひかりのしずく』の点灯式(もう1週間前だし)に行きました。


もちろん仕事帰りに友達と。(笑)
駐車場が、イベントやるとこの近くなんでついでというか・・・;;;

蓮はもちろん「お留守番」です

36.jpg

これを見ると、ますます
仙台の「光のページェント」を見たくなるむぅなのでした^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 

 

多忙によりブログ更新&訪問少なくなりますがお許しを

明日は短くても更新します!!(宣言) 

 

 
アニマルレスキュー様より。
保護されたワンコがモデルの
『わんわんカレンダー』を製作し、販売してます。
カレンダーの収益は今後保護されたワンコ達の医療費になります。

また、防寒具の支援もお願いしております。
ご協力頂ける方HPにアクセスお願いします。

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック