• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ステキなサプライズ


こんばんわ。
今日も暑かったですね。福島は・・・30℃!!!
ハンパないっしょ!!暑いのなんのって!!!
明日も暑くなるみたいだし・・・

さて本日の記事に。
4月21日

11-302.png
むぅちゃん~ レイママから荷物が届いたよ。

わぁお!!開けて見ようか

11-303.png
!!

コリラックマが寝てたし!!

11-304.png
蓮のおやつやご飯、リラックマグッツに愛知のご当地もの~

そしてそして~
11-305.png
洋服みたい・・・


眠そうだね・・・^^;
おぉぉぉぉ!!

コレは、レイくんやシュウちゃんとおそろいのTシャツだぁ!
早速蓮に着せて02
11-306.png
どぉ??

うん!!似合ってるよ♪

ちゃんとお礼言ってくださいね。
11-307.png
レイママ、沢山どうもありがとう!

大切に着たり食べるね!



レイママどうもありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵に紹介してくださってありがとうございました~。
何を送ろうかな?ってとっても悩みました....。
でも市内なので、物流も復活したら何でも買えそうだったので、名古屋ご当地ものを送ることにしました...。
蓮くん、そのTシャツはチャリティTシャツでみんなにプレゼントしたんだよ~。
余震が来た時もみんなが一緒にいるから怖くないからね☆
あ、コリラは「クマ好きのむぅさんのところへ行ってきます」と自分から段ボールに入って行きました....(@_@;)
  • レイママ
  • URL
  • 2011年05月21日(土)08:41 [編集]
 
Re:レイママ

いいぇ02
本当にありがとう^^
今では、本当に、震災直後が嘘みたいに普通にもどったのかな?
でも、また余震がきてもいいように、
車の中に、避難セットをしっかり準備しましたよ!

Tシャツ、すごく可愛かった^^
レイくん・シュウちゃんとお揃いで嬉しかったよ!
コリラ・・・ちゃんと、むぅ部屋の一員になってますよ!
本当にありがとね!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年05月22日(日)23:14 [編集]

トラックバック