• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

K君のトリミングマジックww


4月26日

蓮、おはよッ
11-317.png
おはよ・・・今日は早いねぇ

今日、トリミングだから
仕事行く前に、写真とっておきたくてね!


BEFORE
11-318.png

今日、DOLCEさん?

ううん。今日はね、K君にお願いしたの!
11-319.png
k君・・・・。

そう、むぅの従姉弟のkくん。
お仕事休みだからって、バイト感覚でお願いしたのよww

さて、むぅがいない間は、むぅ妹に蓮とデジカメ託して
11-320.png
写真も必ず撮るように!っておねがいしちゃいましたww



見てみて~今回のトリミングで抜けた蓮の毛~
11-321.png
すんごい量!けだまもちょこっとあったみたいで・・・

しかも、いつもみたいに、ガウガウしたんだって~??
11-324.png
いや・・・ちょっと・・・はい

かなり抵抗しました・・・

AFTER
11-322.png
K君も、学校で実習したワンコの中でも手ごわかったって言ってたし・・・

でも、キレイにしてもらえてよかったね。
11-323.png
うん!K君ありがとう!!
今度は、ガウガウしないように頑張るから!!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん、キレイにしてもらったね☆
イケメンくんが、さらにイケメン君になっちゃった(^O^)/
ふふ、抜けた毛で「ぬいぐるみの蓮くん」が作れちゃいそうですねえ!(^^)!
ガウガウは....、仕方ないよね(*^^)v
  • レイママ
  • URL
  • 2011年05月23日(月)12:03 [編集]
 
Re:レイママ

そぉなの(≧∇≦)ふわっふわになったでしょ?

しかも換毛期だから余計に抜けるしww

でもね、K君にトリミングしてもらって1ヶ月で、先週トリミング行きましたよ(┳◇┳)
1ヶ月しないうちに、おちりボーボー(^_^;)
伸びるの早くて困っちゃう(笑)
  • むぅ
  • URL
  • 2011年05月24日(火)19:01 [編集]
 
お久しぶりです~(^_^;)
しばらく、お休みしてましたぁ。。。

蓮くん、ふわふわでポメらしくて可愛いーo(^▽^)o
k君凄いなぁ~

福島は、梅雨入りしてないのかな?
それにしても、沖縄より暑いってw
体調崩さないように気をつけてね(^^)

  • aki
  • URL
  • 2011年05月28日(土)02:48 [編集]
 
Re:akiちゃん
久しぶり~~~
元気だったかい??茶々さんも元気そうで・・・
(ブログ見たよ)
今日は、レジーナに行ってきたよ。
日帰りだったけど、楽しかったよ。
今度は、泊まりで行きたいわぁwww

最近は、暑かったり、寒かったり、気温の変化が激しいよねww
関西は入梅してるから、体調管理気をつけてね
  • むぅ
  • URL
  • 2011年05月28日(土)19:30 [編集]

トラックバック

