• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

VICTORYへお出かけ♪その1


4月29日
11-332_20110523231559.png
どこいくの??

どこでしょ~~
11-335_20110523231557.png
山形~??米沢ぁ???

家をでて、峠を越えてやってきたのは、お隣の山形県
きたのは
11-337_20110523232331.png
米沢市にあるドッグラン&カフェ VICTORYさんです

初めてきたので、ドッグランの受付で会員カード作ってもらって~
ドッグランであそびましょーー
11-338_20110523232331.png
先客で、シュナウザーくんが遊んでいました

蓮はにおい嗅いでマーキングしたら、
ひたすらシュナウザー君を追っかけてましたよ・・・

ごめんね。シュナウザー君
11-339.png
1時間くらい遊んだかな?

そろそろお昼だし、カフェも開く時間だから移動しよっか?

11-341.png
何だべるぅ??


何にしよっか~

~続く~

VICTORYさんのブログに乗せていただきました。
ステキなブログはコチラ~:


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
むぅさんお久しぶりです。。読み逃げばかりしています、でも蓮君の笑顔の癒されています。蔵王は変わら雄大で綺麗ですよね。。。早く元の福島県になるよに東北が元気になるように祈ってます。
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年06月02日(木)10:34 [編集]
 
むぅさん連くん、メッセージありがとう☆私いまだにヤフブロのメッセージ返答ができない><ここに訪問です。ごめんね、、本当に平和な西日本で何もできずにごめんなさい。でもずっとブログ見て応援しています
セーター暑くてきれなくなったので、手洗いして、形を伸ばして来年着るのを楽しみにしています。。。これからも連くん一杯笑顔を見せてね^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年06月03日(金)22:00 [編集]
 
Re:ミントママさん
2コメありがとうございます
蔵王には子供のころ行ったことはあったけど、大人になってからは初めてかな?家から、往復2時間くらいでいけるから、冬になる前にまた行きたいなって思ってます。
は~い!これからも、蓮の笑顔いっぱいこのブログで紹介できるように頑張ります~

いつもありがとぉ
  • むぅ
  • URL
  • 2011年06月04日(土)23:40 [編集]

トラックバック

