• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お花見+散歩


こんばんわ♪
土曜日、本日は、むぅさん仕事お休みです^^
なんで、家族でレジーナの森に行ってきました!!
芝桜見てきましたよ。
あと02、愛犬無料撮影会があったんで、参加して~
沢山写真撮ってもらいました~。(気まぐれだったから、カメラマン泣かせだったかも・・・)

データが届くの楽しみッ

蓮は、何百カット撮ったか分からないけど、疲れて、バタンキューですww


さて、本日の記事に。
4月28日
11-370.png
どこ行くの?

お散歩だよ♪♪
今日は、i支所の原っぱに行きました
11-371.png
キャッホーーーーイーー

11-372.png
桜は散り始めてたけど、まだ咲いてたのもあったんで撮影がてら着てみました。


11-373.png
他にワンコも着てなかったから、ロングリード目いっぱい伸ばして
ひたすら走ってましたww

11-374.png
桜と一緒に写真撮ったり~

11-375.png
11-376.png
満面の笑みでお散歩楽しめましたww



あーーーーッ
イチデジが欲しくなりましたww

だってね、今日、レジーナ行ったらね、ワンコ連れほとんどがイチデジ持ってたのよ
撮影会で撮ってもらった写真(カメラのデータね)見ても、写りきれいだし・・・
やっぱりイチデジは高いよね・・・
それに、まだ今のデジカメ買って半年も経ってないし・・・

あと02、そろそろ、pcに過去の写真とかいっぱいになってきたから
ハードディスクに焼こうかなって思ってるんだけど、
必要なものってなんなんだろ・・・

そこんところ初心者だから、分からなくて・・・
知ってる方教えてください~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

