• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

嬉しいサプライズ×2


おはようございます。
今日は、朝に更新しますよ!(予約更新じゃないですよww)
しかも休みじゃないしww

今日で、東日本大震災から2ヶ月目。
朝方も緊急地震速報がなり、目が覚めました。
なのに、揺れないし・・・
すぐに2度寝したけどねwwまだネムーイ

さて今日の記事に。
かなーり記事の日にちが前後してますww

3月14日
11-279.png
むぅちゃん!レイママからサプライズだよ!

これは先々月、VD企画で当選したシュウちゃんのママ、レイママさんから
ホントは3/11ごろ届く予定だったみたいなんだけど、地震の影響で届かなくてww
サプライズな支援物資でもあります!
11-280.png
11-281.png
お菓子に僕のおやつにおもちゃぁぁ
11-282.png
レイママからの手紙ぃ

これッ!食べないの!!
11-283.png
何してるの?

お菓子についてたリボン!外れちゃったんで蓮につけちゃいましたww
11-284.png
レイママぁ、本当にありがとうございました!

2つ目ぇ
3月29日

仕事から帰ってくると、ん??
11-285.png
おぉぉ!!ハチママからのサプライズだぁ!

ほら!蓮さん、見てご覧!
11-286.png
僕眠いんだけど・・・

こっちも、今回のVD企画に当選したハチ君がいるハチままさんから
お届け予定日が3/11になってましたww

やっぱり地震の影響が大きいんだねww
11-287.png
お菓子だぁぁぁ!!
僕も食べれる??


いや・・・コレは人間用だから!!
11-288.png
ハチまま~、本当にありがとう!!

レイママ、ハチまま本当にありがとうございました!!


お二人の素敵なブログはこちら

レイママ:レイくん&シュウくんの日記
ハチまま:HACHI-KYU

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
地震があった日の午前中に発送したんですよ~。
午後になってビックリ、まっさお(@_@;)
どうしようかと思っていた翌日の朝、地元の郵便局から電話がありました。
「お預かりした福島宛の荷物、お届けに時間がかかると思います。『お菓子』と書いてあったのでご連絡しました」とのことでした。
引き取った方が良いのかな?と思って聞いてみたんですが、「まだそういう指示は出ていないので、責任もってお預かりします」と。
でも2日遅れくらいで届いたんですよね。
日本郵便、チョット感動しました~。
もう何でも買えちゃうのかな?
何か足りないものがあったら遠慮なく言ってくださいね(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年05月13日(金)08:04 [編集]
 
Re:レイママ

本当にありがとね!
郵便局の方がきた時には、本当にビックリでしたょ!
ちょうど、いろいろ切れててなんにもないので素敵なサプライズ支援物資でした!!
レイママ本当にありがとうございました!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年05月15日(日)13:14 [編集]

トラックバック