• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

嬉しい救援物資


こんばんわ。
GWも終わっちゃいまいしたねぇ・・・
5月病にはなってませんかぁ??(むぅはちとヤバメ・・・)
明日は日曜日、お休みの方はゆっくり休みましょうね!

今日5/7はむぅママとむぅの従兄弟k君の誕生日です!
おめでとぉぉぉ
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ

では本日の記事に。
(記事が前後しますが許してねwww)

11-262.png
ねぇ、むぅちゃん・・・

なぁに?蓮??
11-263.png
くんちゃんママからおっきい箱が届いたよ。

わぁぁぁ!!支援物資だよ・・
凄いいっぱい・・・

さっそく開けてみますか?
11-264.png
何々・・・?何が入ってるの??
んーーーーッ くんちゃんの匂いがするよ。。

そりゃぁ、くんちゃん家から届いたんだもん。

中身は・・・
11-265.png
食料品に
11-267.png
生活用品・・・
11-266.png
蓮のおやつまで!!!

11-268.png
くんちゃんママとRちゃんからのお手紙~♪

11-269.png
くんちゃんママ・くんちゃん沢山の支援物資ありがとうございました!
新幹線も復旧したから、今度は、僕とむぅちゃんが東京に行くね!
会えるのを楽しみにしてます!!


くんちゃんママ、本当にありがとうございました。
助かります^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック