• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

納豆求めて三千里・・?!

こんばんわ。GWもあっと言う間に終わりですね。
あ!平日も休みいれた人は半分か・・・

むぅは、今日・明日と連休ですが特になにをするわけでもなく・・・
(だって、昼間は暑いからドックランは行けないし、カフェは休みだし)
いけるなら、レジーナに言ってみたいし那須や仙台・・・
行きたいところはいっぱいあるんだけどね

いざ!行動に移せないんだよねぇ・・・
明日はのんびり過ごそうかな・・・

さて、また震災後の記事なんだけどお付き合いくださいね・・

3月31日

蓮さん!行きますよ!!
11-254.png
行きますよ!!ってどこに??

どこって・・・
11-255.png
どこって・・・・・スーパーですよ。。ww
震災から半月たったその日、なんとか、食材をあさらなければ!と思って
近所のスーパーに家族総出で出陣しました。

震災後から、早朝並んだりしてGETできるようになったんだけど
どうしても、納豆だけは買えなかったんだよね・

このスーパーも、震災直後は、営業出来ないくらい悲惨な状態で
青空販売してたんだけど、なんとか店内で販売できるまで復旧して営業してました。

なんで家族総出で行ったかって?
それはもちろん
11-256.png
お一人様1個の個数制限があるからww

しかも、監視するかのように、個数制限が掛かってる商品の近くには
店員さんがスタンバっているからね・・・

ちなみに、近くにあるヨーグルト売り場は↓
11-257.png
ほとんど(元から品数が入らなくて)ありませんでしたww

そのあとも、何件かスーパーをはしごしてww
納豆を購入!これで、何日かはもつかな?
11-258.png

そうそう、最後に寄ったスーパーで勝ったピノ
11-259.png

見てみてぇぇぇ^^

↓     ↓     ↓     ↓     ↓      ↓      ↓      ↓



↓     ↓     ↓     ↓     ↓      ↓      ↓      ↓



↓     ↓     ↓     ↓     ↓      ↓      ↓      ↓

11-260.png
☆のピノが入ってたの!
凄ーいはじめて見たよ!

なにかいいことあるかな?
11-261.png
ねぇ、僕にもアイス~

だーめ!これはチョコレートついてるんだから!
(ちゃんと蓮は自分の食べ物じゃないときは、におい嗅ぐけど絶対食べません!)


あ!蓮には、おやつで我慢してもらいましたww




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
納豆....、どうして品切れなのか....。
どうして、そんなに食べたいのか....。
納豆嫌いな私には理解できません....(>_<)
ピノの星型、スゴイです!イイコトありましたか~?
それにしても余震....、大丈夫ですか?
夜遅くとか明け方とか、厳しいですよね。
気をつけてくださいね。
  • レイママ
  • URL
  • 2011年05月06日(金)08:08 [編集]
 
Re:レイママ
コメ辺遅くなってごめんね

納豆は、特に調理しなくても食べれるし調味料もついてるし、卵と並んで意外と重宝するみたい。

あら・・・レイママ納豆嫌いなのねww

☆型のピノ!私も初めてみたよ!
うーん・・・いいこと・・・
あったのかな?
5月になってからは余震もかなり減ってきたから
大丈夫なのかな?でも、この間緊急地震速報でたけど
揺れなかったし・・・

やっと2ヶ月だけど、まだまだ注意が必要だね!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年05月13日(金)00:04 [編集]

トラックバック