• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

報告と災難。

報告!

このブログのTOPでお願いしてた、署名・・・
むぅママや蓮が通ってる病院、HAPPYSEEDさん、友達のおかげで
4/22現在703名分集まりました。
署名

みなさんの思いが詰まった署名は、明日、ナチュラルドッグスタイル事務局に向けて
発送してきます!!
本当にありがとうございますm(__)m

みんなの1つ1つの思いが環境省に伝わりますように。。。



災難。。その1  


むぅさん・・・ハデにコケましたww(しかも買い物に出たお店の前で)
段差に躓いてスライディング~ww
おかげで、右ひざと左ひじを強打しました。。


災難。。。その2

20:30位
むぅ家の洗面所付近から大洪水!!の水びだし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バケツで水を取っても02減らない02
仕方ないので、むぅパパが外にある主水管からパイプを切断!!
なんとか1時間半後にようやく止まりました。
でも、1階の廊下は水びだしww

あした、部落の水道屋さんや会長さんが来て、
現場検証や復旧作業するみたいww

むぅパパ曰く、3/11の地震で主水管には問題は無かったけど
洗面所の水道管が壊れてたのでは?とのこと

まぁ、おかげで本日断水~
お風呂にはいれなーーーい(^_^.)

むぅと蓮の部屋、1階の洗面所の傍だったんだけど、廊下と部屋は少し段差があったし
タオルとかで、浸水を防いだので大丈夫でした。

以上報告と災難でしたぁww


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

がんばれ福島!がんばれ東北!がんばれ日本!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

