• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

放射能に負けるな!!

こんばんわ♪
新しい1週間が始まりましたね^^
最近は、余震の回数も大分減ってきて通常通りに戻ってきてる?
感じな福島です。
でも、まだ原発の問題も落ち着かないし・・・
普通の生活がどんなに幸せだったのか、この地震で気がつきましたよ。
今までは当たり前だと思ってたのにねww

さぁ、今日の記事は・・・
11-236_20110418223819.png
ねぇどこ行くの?

ん?ちょっと待ってね。
11-237_20110418223819.png
何でじょうろもってくの?

ん??コレだよ!

むぅちゃんのいちごちゃん!
11-238_20110418223818.png

この苺は、2年前に植えたんだけど、なかなか育たなかったんだよね。
去年の6・7月にようやく2・3個収穫したよ。

そして今年は・・・
苗が増殖して・・・

11-239_20110418223818.png
11-240_20110418223817.png
11-241_20110418223816.png
19個に苗が増えました!!

そのうちの何個かからは苺の花が咲いてたよ。
収穫が楽しみだね!
11-242_20110418224017.png
放射能に負けるな!!がんばろう福島!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

がんばれ福島!がんばれ東北!がんばれ日本!!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お~、イチゴ植えたんですね~。
楽しみですね☆
蓮くん、途中でイタズラしたらダメだよ!(^^)!
うふふ、福島の方たちは放射能であろうが東電であろうが、負けたりしませんよね☆
大丈夫ですよ(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年04月19日(火)19:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年04月19日(火)22:00 [編集]
 
Re:レイママ
2年前に3個植えたのに、20個にまで増えててびっくりだよぉww
今年は、いっぱい苺を食べれるといいなぁ
蓮は自分からはイタズラしないよww
植わってるだけなのに、苺に近づいてビビるからww
  • むぅ
  • URL
  • 2011年04月20日(水)22:43 [編集]

トラックバック