• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プチ旅行♪


こんばんわ♪
昨日・今日と暖かかったですね^^
まッ風は強かったけどww

久しぶりの土日連休でお出かけしたけど・・・やることいっぱい^^
なんとか土曜日に片付けとか終わらせて
今日は、家族で遠出してきました。
その記事は、また改めて・・・・

いや・・・upしちゃうか。季節的に今だし・・・

4月17日
お昼頃まったりしてたら、むぅママの妹さんからメール
「滝桜見に行ってるよ~」

この時期は観光客で多いんだけど、今回の震災の影響で人も少ないみたいってことで
いっちゃいますか(笑)
11-236_20110417231915.png
行っちゃいますかぁぁぁ
むぅ・蓮、むぅパパ・ママ、むぅ妹の4人1ワンでプチ旅行!

東北道に乗ってすぐ
11-238_20110417231836.png
雪うさぎぃ~

しっかし、むぅパパ飛ばすのなんのって
至る所地震の影響で段差が多くて通過する度車が揺れる02

1時間半位高速と下道走って着いたのは
11-241.png
1度行ってみたかった三春町にある滝桜!!

11-242.png
着いたねぇ!!

車から降りて歩きましょうか^^
11-243.png
ルンルンルンルンッ

るごーーーーい^^きれーーーーー♪
11-244.png
11-245.png
滝桜は日本三大桜のひとつで樹齢1000年なんだって

三春町も震災や原発の被害を受けたけど、地元の人は明るい・・・滝桜も元気!!
今日の時点で5分咲きでした。
11-246.png
えへぇ^^抱っこぉ

そして、滝桜といえば!
11-249.png
さくらソフトクリーム・・・
11-250.png
ホントは、満開の滝桜を見たかったけど、来週は、むぅ土日休みじゃないし・・・
でも、キレイな桜を見れて幸せでした。

家に帰る車の中で。。
11-251.png
zzzzzzz・・・

そうそう高速のパーキングで撮った地図だと
11-253.png
むぅが住んでる福島市と滝桜。こーんなに離れてるのでしたぁ。

今度は、大内宿に行ってみたいなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック