• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

3/25のこと


こんばんわ。
4/11の巨大余震から2日がたちました。
今回も震源がいわきの方だったので、むぅが住んでる福島市は
多分被害は無いと思います。
 
巨大地震から1ヶ月経過してるのに巨大余震・・・
頻繁にくる小さな余震から、緊急地震速報がなるくらいの
余震・・・・

TVとかで、3年位は続くかも?ってやってたし
原発はレベル7まで上がっちゃったし・・・
計画的避難区域に、福島のお隣の川俣町の一部がはいったり

これからどーなるの?!って思います。


さて、記事の内容は、震災後かなーーーり前後してます。
最近、どこまでUPしたかイマイチ・・・な感じです。
多分コレはUPしてないよな・・・

3/25
むぅは仕事だったから、むぅママにお願いして
HAPPY SEEDさんにつれてって貰いました
11-232_20110413225030.png
コロ~久しぶりぃ。
元気だった?地震大丈夫だったぁ??


最後にお店に行ったのは、2/14?バレンタインのプレゼントを持っていった日かな?

地震があった後、HAPPY SEEDさんも断水で営業できなかったし、
むぅも仕事始まったり忙しくて・・・

このブログでもお願いしてる署名の用紙をもっていってもらったの。

多分、蓮はいつものチーズバーを頼んだのかな?
コロにもおすそわけ~
11-234_20110413225029.png
ちょうだーい

あッ・・・・・
11-235_20110413225028.png

ちゃんとお店に行ったら、2ショット取ってねってむぅママにお願いしたので
撮ってもらいました。

久しぶりに会えて良かったね♪


週末の休みに署名用紙貰ってこないと・・・
でも、やること多いから時間とれるかな?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

がんばれ福島!がんばれ東北!がんばれ日本!!




今回の地震で、毎年行われていた狂犬病の市の集団接種・・・
やっぱり、今年は中止かな?
市から連絡の葉書もないし、市政便りもこないから・・・
今週待っても来なかったら、病院で接種してもらお。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

