• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

僕は大丈夫だよぉ

みなさん こんばんわ^^蓮です。

今日の、夕方の余震・・・かなり大きかったよ。
そのあと、ずーーーーっとよしんが絶えないし・・・

でも02、僕も、むぅちゃんも無事だから安心してね!!
むぅちゃんは、今日お仕事で5時の余震が発生したときまだ会社にいたんだって。
必死にパソコンを押さえてたって。
4Fのフロア だったから、そうとう揺れたよね?
僕は、お家で、むぅ妹ちゃんと一緒にいたから、大丈夫だったよ。
11-229_20110411215250.png

ホントは、きょうで地震はっせいから1ヶ月だから、
違う内容のブログにしたかったんだけど、
とりあえず、安否確認もこめて、更新させていただきましたぁ。

また記事かきますね。(むぅちゃんが笑)


11-230_20110411215248.png
今日は、むぅパパは仕事で会津に出張だから、
むぅちゃん・むぅ妹ちゃん、むぅママ・むぅばぁちゃん
そして僕で茶の間に布団しいて寝まーす。

それじゃぁねノシ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね


地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

がんばれ福島!がんばれ東北!がんばれ日本!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん、怖かったね~。
っていうか、さっきも揺れたし、もう地震もいい加減に収まってほしいです。
とか思うのに、まだまだ続くとか言われちゃって...。
怪我しないように、揺れたら誰かにくっついてるんだよ(・・;)
  • レイママ
  • URL
  • 2011年04月12日(火)08:34 [編集]
 
Re:レイママ

れいまま、こめんとありがとぉ。
むぅちゃんがおしごとからかえってきてくれたから
蓮、こわくなかったよ。
もうじしんはいらないよ。おなかいっぱいだし。
おうちにいても、おそとにいても、はなれないようにするね。    BY蓮
  • むぅ
  • URL
  • 2011年04月13日(水)23:21 [編集]

トラックバック