• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

遅くなったけどキネンビ

こんばんわ(*^o^*)
昨日から新年度がはじまりましたね。

全国的にも気温が高くて…
春ですねぇ(^∀^)ノ

桜も開花してるとこも多いし
まぁ、福島は桜の便りはまだですが
4月!頑張りましょうね


さて、昨日で震災が発生してから3週間ですね。

未だに原発の問題が落ち着かないですねぇ…

むぅが住んでる福島市は物流も大分?良くなっては来てます。

あとは、ブロ友から沢山の支援物資が届きました!!
(別記事で紹介しますね)


3月31日は
蓮が家族になって3回目の記念日でした(≧∇≦)

3年前の一昨日
車酔いしながら、我が家に来てくれた蓮さん。
0811060072.jpg
初めは「ごん太」になるはずだったんだよねwww


たけど家族に大反対され「レン」になったんだよね
(家族で名前の候補出しまくったよね(^_^;))
でもね、日本=漢字だょねってことで
「蓮」の漢字がしっくり来たから決まったんだょね!
0811060071.jpg
お家にきて直ぐにペットカーニバルがあって、ぽちたまの松本君と写真撮ってもらって~
(今年は4/2・3だけど、中止に。仕方ないね。会場が避難所になってるから^^;)

ポメなのにスピッツの子犬に見えるってよく言われたね。
(今でもよく言われるよねww)
0811060076.jpg


一昨日は、家族記念日ってことでささやかなパーティーをしましたぁ。
まぁ、蓮のご飯がゴージャスになっただけねwww
11-226.png
☆めにゅう☆
左上:チーズバーの残りww(HAPPY SEEDのね)
右上:ささみと人参のカツオソースかけ
真ん中:カリカリフード ササミレトルト掛け(レイママからの支援物資ww)



今年度も、一杯で遊んで、いろんな所に行こうね!
11-227.png
蓮、記念日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね


地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

がんばれ福島!がんばれ東北!がんばれ日本!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん、家族記念日おめでとう☆
レイと1日違いなんだね~。
辛い時に当たってしまったけれど、我が家でも家族が一緒にいられるそんな当たり前のことに感謝できました。
これからも家族一緒に仲良く、元気で暮らしてくださいね(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年04月03日(日)09:36 [編集]
 
レイママ コメ辺遅くなってごめんね。
キネンビコメありがとう。

レイ君と1日違い。
レイママもむぅよりママになったのも1日先輩だね♪

今回震災があったからこそ、普通の生活が当たり前なんかじゃないんだって思いましたね。
来年も4年目キネンビを笑顔で迎えることが出来るようにしたいです
  • むぅ
  • URL
  • 2011年04月13日(水)23:16 [編集]

トラックバック