• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

自宅待機中は・・・


こんばんわ。
今日も朝から福島では緊急地震速報がなりました。
宮城で震度5弱だっけ?
最近は、震度3くらいの余震も動じなくなったかな?
揺れても「あー・・・震度3?」みたいに呑気なくらいで・・・

でも、今日の朝のは、ね。
会社に行こうとして、玄関を開けたと同時に
緊急地震速報のアラームが!!
久しぶりに焦りましたww(だって、ここ最近速報のアラームならなかったから)

地震が起きてから10日程自宅待機。その後は、通常のシフトではなく
当分の間日勤のみ。でも、やること多すぎて・・・大変です。

今日は、その自宅待機の間のことでも・・・
(日にちかなーり前後してます)

3月14日。(地震発生から、3日目)
この日は、むぅのいとこ K君が来てくれました。
むぅパパに仕事の依頼があって、彼が送り迎えをしてくれたんです。
なので、むぅパパを送り届ける際に

グルーミングセット持ってきて!
って頼んでおいたのww

蓮さん、爪伸びるのが早いのか、引っかかれると痛いのなんのって・・・
伸びてたら、爪きりしてもらおーかなって思ってね。
ついでに、正しいグルーミングのやり方も教えてほしかったしww

それになんと言っても
この地震でペットショップがどこも開いてない!
もちろんサロンも・・・

K君が来たとき

もちろん蓮はガウガウ・・
11-221.png
しかし、動物専門学校卒業したばかりとはいえ、彼にかかれば
ガウガウ蓮さんも
11-223.png
このとーーーり^^
11-222.png
・・・・・・・・・・。。。

そして、爪きり~の コームでとかしてもらって
11-224.png
最後には、仲良しになってました^^
11-225.png
また、キレイキレイしてね!!


何ヶ月かに1回でいいから、フルコースお願いしよっかなぁ^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

がんばれ福島!がんばれ東北!がんばれ日本!!


ACの「魔法の言葉」ってCM・・・
洗脳されますよね。
なんにも無いときに、ぽぽぽぽーーん!ww

いつもCMでは、15秒と30秒Verは見るけど、60秒のは見たこと無くて
実際出てないキャラの言葉を考えたり・・・
でも、昨日、初めて60秒のロングVer見ました!(youTubeでね!)
皆も見てみて!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くんおとなしくしてるじゃない~!!
まだまだ 落ち着かない生活みたいで
心配だけど…
早く復旧してくれるといいな~と願ってます。
こっちも ようやく
ガソリンは落ち着いたけど
水 牛乳 米なんかは スーパーから
姿を 消しました ( ̄ー ̄; )
あっても 制限かかってたり…
遠くから応援する事しかできないけど笑顔で
頑張ろう~
  • あなぐま
  • URL
  • 2011年03月29日(火)11:26 [編集]
 
Re:おねぇ
動画では、めっちゃおとなしいけどww
震災からもうすぐ3週間。
大分通常通りにはなってきたかな?
スーパーも営業時間のびてきてるし
でも、まだ品不足はつづいてるかな?

蓮もむぅも元気だから安心してね。
  • むぅ
  • URL
  • 2011年03月31日(木)09:35 [編集]
 
蓮くん、キレイにしてもらえてよかったね~!
蓮くんの至福の時間を見てたら、幸せな気分になりました~!
不穏な毎日だからこそ、リラックスタイムは大事よね♪


あ、私も、ACのCMに洗脳されてる1人です^^
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2011年04月01日(金)17:02 [編集]
 
ジルママ コメ辺遅くなってごめんね。

イトコに教えてもらったやり方で頑張ってコーミングしてるよ。
あまりストレスをためないようにしないといけないから
ケアも大切な時間だしね。

ぽぽぽぽーん。やっぱり洗脳されちゃいましたか(笑)
頭から離れないですよね。。
  • むぅ
  • URL
  • 2011年04月13日(水)23:12 [編集]

トラックバック

