• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

署名のお願い!!




マイミクさんからの転載です。

避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願い

-------------------------------------------------------

避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします。

ポチたまの松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、
環境省宛てに署名活動を始めておられます。
Natural Dog Style

ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。。。

ペットより人間が先ってことも重々承知しております。

ペットとかではなく・・
ワンもニャンもかけがえの無い「家族」だから・・・
動物も命有る「家族です」

犬や猫の存在で助けられた家族も沢山いらっしゃいます。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になりました。


より多くの方の署名をお願い致します!


       賛同してくださる方、どうぞ転載のほうもよろしくお願いします。




                            転載元: 晴れたらいいね。。

締め切りが4/30消印有効です!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

がんばれ福島!がんばれ東北!がんばれ日本!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本日の私のブログで蓮くんや、福島県のことを紹介しました。ポチタマの署名活動も、、私の情報は、テレビからなので、間違っていたら教えてください。いつも事後報告でごめんなさい
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年03月23日(水)08:41 [編集]
 
はーい、昨日から署名してるよ~。
がんばるよっ(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年03月23日(水)08:52 [編集]
 
署名と そして転載の件
(*'-')ゞリョウカイ♪

↓ 蓮くんの元気な姿にε=Σ( ̄ )ホッ
  • ハチまま
  • URL
  • 2011年03月23日(水)13:02 [編集]
 
ねおも、お店で署名お願いしてるよ~♪(≧▽≦)
  • ねお♪
  • URL
  • 2011年04月07日(木)05:31 [編集]

トラックバック