• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

嬉しい救援物資

こんばんわ。
昨日の夜も揺れましたね。福島県。(派の方だったけどね)
昨日、記事をupして、ペットに入った後だったかな?
全く気がつかなかったよ。即寝だったからかな?
これでまた、でっかい余震が寝てるときに来たら、大変だよ。むぅさん(笑)

夜の余震はお断り!!したいわぁ。
そうそう、Yahooのニュースに、「福島の野菜安全性が確認された」って
ありましたね。
少し前は、出荷制限や風評被害が多かったね。

このブログを見てる皆には知ってて欲しいんだよね。福島県産の作物は安全だって。
実際には、原発からかけ離れた、県内産の米までもが風評被害にあってるし。
スーパーとかで、福島県内産の食べ物があったら買ってください!
それが、福島の農家の皆さんにで出来ることかも知れないし。

さて、昨日の記事で救援物資が届いたって書いたんでそれをupしますね。
(お待たせしましたぁ)

まず1つ目。
11-228.png
ブログ:レイくん&シュウくんの日記のレイ君、シュウちゃん、レイママさんから。
11-229.png
蓮のご飯、おやつ、乾電池を頂きました。。

地震のあった後から、蓮さん、あまり食べてくれないんだよね。
なんで、さっそく頂いたウエットフードに福島県産のキャベツを入れて(笑)
11-230.png

はい。どーぞ。
11-231.png
いただきまーす。。(あれ?乗り気じゃないな・・もしかして)

-----数分経過----

やっぱり当たった!
初めの1口がどーしても食べれないんだよね。
なんで、離乳食をあげるみたいに上顎にフードを付けて食べさせました。
そしたら、すぐにパクパク。。そして完食!!
11-232.png
レイママ、本当にありがと。おいしく頂きました。 BY蓮。


2つ目は~
ブログ:Dog and lifeの茶々丸君、akiちゃんから

11-234.png
でっかい・・・・・・・・

そうだね^^

中身は、蓮用のおやつ
11-236.png

そしてむぅにも
11-235.png
たっくさんいただきました。

写真を撮ったり、整理してたら、蓮さん。
物資の入ってた箱が気になるみたいでクンカクンカ
11-237.png
誰のにおいかなぁ・・・

って言ってたら箱にマーキング!!むぅパパに怒られてましたよww
茶々くんの匂いがついてたのかな?

蓮!ちゃんとお礼いいなよ!
11-238.png
akiちゃんどーもありがと。



そうそう、akiちゃんからの荷物の中に気になるものが・・・
11-239.png
茶々丸・・・・

ちゃッッ・・・・ちゃちゃまるぅぅぅ!!
akiちゃん家のポメの茶々丸君と同じ名前のお菓子!!

すごーい!びっくりぃ^^


レイママ、akiちゃん
本当にありがとうございました!

何かあったら、今度は、むぅと蓮が助けるからね!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ウチは少しだけでお恥ずかしい(汗)
でも、まだ宅急便受け付けてもらえなかったし...。
定型外で送るのも一か八かだったし...。
行方不明になることも想定して分けて送りたかったし....。
あ、いま第二弾を準備中ですから!(^^)!
ところで福島のもの...、私は買って食べたいと思います。
乳幼児もいないですし、洗って食べるし(-"-)
大丈夫って言ってるんだから出荷すればいいのに(・・;)
  • レイママ
  • URL
  • 2011年04月04日(月)08:32 [編集]
 
レイママ コメ辺遅くなってごめんね。

いえいえ!
震災後すぐにレイママがおくってくれたおかげで
本当に助かりました!
本当にありがとね。

放射能の影響で、制限もあるけど、
こういう時こそ、地産地消が1番なのかな?
  • むぅ
  • URL
  • 2011年04月13日(水)23:18 [編集]

トラックバック

