• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

無事です!

3月11日 14:46
東北地方太平洋沖地震発生!!

あれから3日…


一昨日の夜遅くに電気が復旧しました
2日ぶりにお風呂に入れました(^_^;)

でも、計画的に停電になるみたいで…(福島は違うのかな?)
もう乾電池のストックが切れそうです(^_^;)

しかも、食料や消耗品を買いにスーパーに行くんだけど
スーパーも店内壊滅的だから1人10点までっていう制限があったり
すでに行列が凄くて買物の列にすら並べず
単3電池なんて、8コ入り¥798(°□°;)
トイレットペーパーもほとんど売り切れ
蓮のご飯は買ったばかりだったんで何とかなるけど、この状況がいつまで続くんだか…


ガソリンも緊急車両専用で一般車両には給油してくれません
石油がなくなるのも時間の問題で…


でも、むぅや蓮の住んでる福島市は何とか大丈夫です。
デモ、震源に近い仙台や津波の被害が大きかった地域の友達と未だに連絡がとれません。
みんな無事だといいんだけど…


PCから画像付きのblogを更新したいんだけど、
インターネットのルーターかなんかが壊れてるのかなんなのか…
しばらくネットできません。


皆さん、1日でも早い復興の為に節電など協力してくださいね!

では、また更新出来れば更新します。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ご無事で良かったです! 
無事のご一報ありがとうございました。
心底安心しました。

さしでがましいようですが、
心配されてた方も多かったので、
こちらのブログで一足先にご無事の報告をさせて頂きました。

勝手な事してすみませんでした。
でも本当にご無事でよかったです。
  • ルナパパ
  • URL
  • 2011年03月14日(月)13:30 [編集]
 
よかった!
皆さんご無事ですね。
電気も復旧しているとのこと。少しほっとしました。
しかし、やはり買い物が思うように出来なかったりと、混乱状態ではあるようですね・・・。
輸送手段が確保出来ればいいのですが・・・。

まだまだ余震も続いているようですし、くれぐれもお怪我など無いように。
後、特に夜は一人で外出したりしないでくださいね。
便乗犯罪が増えるかも、なので;;;。
  • そら
  • URL
  • 2011年03月14日(月)17:41 [編集]
 
蓮くん、むぅさんご無事でよかったです!!セーターが届いたとたんの惨事でびっくりしました!!レイママさんがむぅさんが元気なことを教えてくれました^^余震やお友達のことも心配だと思いますが、、頑張って乗り切ってくださいね!!
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年03月14日(月)18:37 [編集]

トラックバック

