• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新年1発目の・・・


こんばんわ^^
みなさん、今日も1日お疲れ様でした。
むぅも、休み明けめっちゃ疲れたよww

蓮は、日中遊んでもらえないからスネスネマンだしww
今は、むぅのベットで夢の中~
ブログ書き終えたら、ケージに入れないとね

さて本日の記事に。

11-200.png
どこに行くの??

どこって・・・ 
11-192.png
ココだけど?

って新年1発目のHAPPY SEEDさんです

店内に入ってみると、おや!
11-193.png
そら君だぁ。もふもふしたーいけど・・・

おやおやおや・・・
11-194.png
ってこの感じ・・・ヤ・・・バイ

って思ったら、お互いガウガウ攻撃>X<
前にあった時も、そら君とはガウガウしてんだよねぇ。

コロとは、こんなにじゃれてるのに・・・
11-195.png
やっぱ、去勢してるのとしてないのとでは違うのかな?

今回のメニューは
11-196.png
むぅ、お抹茶とわらびもち
むぅママ、生麩ぜんざい

11-197.png
蓮は、マフィン(チーズ味)
おいしくいただきました^^

帰りに、3ポメで写真を撮りました。
11-198.png
って・・・この距離は何・・・
蓮とそら君の間がかなーーーり空いてるし
(まぁ、詰めるとガウガウなんで、コロが間に入ってなんとか撮れました)

そら君、そら君パパありがとでした。
蓮がガウガウごめんなさい><

11-199.png
そら君、今度は、ガウガウしないように頑張るから
また遊ぼうね!


今日も楽しいHAPPY SEEDでしたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

最近ランキング下がり気味~(サボりーヌだからね)
皆様の合いの手・・・ならぬ愛のポチをお願いします!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
去勢してる子としてない子では違いますよね~。
ご近所のワンコ達も、してない子たちは激しいですもん(・・;)
ウチは二人とも済んでいるので「それで?」と涼しい顔してることが多いんですけどね...。
蓮くん、マフィンは美味しかった~?
次は楽しく遊べるよね~(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)08:13 [編集]
 
そらくんもコロちゃんも可愛いですね~!!我が家のむぅ(ごめんね~)も去勢後は全く、マウンティングしなくなりました><写真でもとっておけばよかった^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)20:42 [編集]
 
Re:レイママ
そうだよねぇ。やっぱ去勢してないとガウガウなんだよねぇ
実際に、去年のオフ会でも
ちま殿・ネオ君・トラ君に対してはガウガウだったからなぁ・・・
レイ君やシュウちゃんには全くガウガウしなかったけどね
まぁ、のちのちのことを考えると去勢は必要とは思うんだけど
いまは、蓮・くんちゃんベビー最優先で!ってね

Re:ミントママ
むさし君も去勢してるんですね。
蓮も初めは去勢させようと思ってたんですが、
今は、蓮・くんちゃんベビーが最優先かな?
  • むぅ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)23:47 [編集]
 
ご無沙汰してます~!
蓮くん&くんちゃんのお雛様が可愛いです~♪

ジルは去勢してますが、かなりのガウラーです。((=-_- )
そして喧嘩っ早い。それでこうなんだから、
去勢してなかったら、どんだけ?!と思っちゃいますね~
考えただけでキョワイ~ッ(@Д@;
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2011年03月09日(水)22:48 [編集]
 
Re:ジルママ
ご無沙汰してます~

あれ?オフ会のときジル君とはガウガウしなかったよね?
片方が去勢してるときはガウガウってほとんどないのかな??
蓮も普段は、ガウガウないのにね・・・
不思議だよねぇ
  • むぅ
  • URL
  • 2011年03月10日(木)00:10 [編集]

トラックバック