• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

うさぎ蓮の要望?!


こんばんわ。
2日の休みがもうすぐおわりまーすww
明日から、また仕事だぁ。。
がんばるぞぉ!

さて本日の記事に。
1月8日

新年早々、むぅの携帯がおかしかったので、修理に出してました。
そして、修理から帰ってきたと連絡があったので
ショップに行ってきました。

むぅママも知り合いの店員さんとお話したいからって
休憩中の店員さんをわざわざ呼んで貰ってお話してました
11-177.png
僕の携帯くださいな。。

いやいや・・・
うさぎさんが使うのはないですよww
11-178.png
じゃぁ、何かちょうだーい?

さっきおやつ食べたでしょ??


しかし。。。むぅママの話は長くて02
11-179.png
ねぇ、早く帰ろーよ・・・

蓮うさぎさんは飽きてしまいましたww

ショップからの帰り
お昼回ってるし、簡単に食べれるの・・・って思って
たい焼きを買いにいきました。

そしたら
11-180.png
焼きあがるまでまちぼうけ??

6分くらい掛かるって。
待ってようね

11-181.png
まーーーだーーー??

もうそろそろだから、行って見る?
11-182.png
僕も行くッッ!!!

分かったから^^;

無事、たい焼きもGETしたんだけど
たい焼きの皮しかもらえなかった蓮さん。
11-183.png
僕もたい焼きの具が食べたいんですけどぉ


人間用のだからだーーーめ!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

最近ランキング下がり気味~(サボりーヌだからね)
皆様の合いの手・・・ならぬ愛のポチをお願いします!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮うさぎさん、かわいいーっ!!
定員さんからも、かわいいーって人気者だったんじゃ(≡^∇^≡)

たい夢のたい焼き、美味しいよね♪
私も、たい焼き屋さんよく行くよ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • aki
  • URL
  • 2011年03月02日(水)02:26 [編集]
 
Re:akiちゃん
コメ遅くなってごめんね。
ウサギ蓮いいでしょ。

たい夢のたい焼きおいしいよねぇ。
おいしいし、安いし^^
まぁ、たい夢と鯛焼三昧しかないからかなぁ?
  • むぅ
  • URL
  • 2011年03月06日(日)23:58 [編集]

トラックバック