• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

VD企画 当選者発表

*携帯からご覧の方、動画見れません。


皆様大変お待たせしました!
VD企画 Renくじ当選結果の発表です!

11-160.png

今回はVD企画にご応募ありがとうございました。
今回は、22ワンが参加してくれました!!

本当は、全員当選にしたかったけど、
さすがに多いから、抽選で3ワンを当選とさせていただきます!


11-161.png
それじゃぁ、蓮がくじ引くね。。

さぁ、1匹目の当選者はぁ?






















抽選番号16番!!


さぁ、続いて2匹目の当選者はぁ??






















抽選番号2番!!


ラスト!3匹目の当選者はぁ???






















抽選番号10番!!



11-162.png

16番2番10番
カード持ってるお友達おめでとぉぉぉぉぉ



商品は・・・

僕とお揃いのニットをプレゼントしちゃうよ!!

当選した3匹のお友達は、以下の内容をコメントに残してくださいね!
ニットは、これから作るので、お届けまでに時間がかかります。
ご了承ください!

・当選した番号・当選者のワンコ名
・洋服のサイズ(S・M・Lor1号・2号・3号etc)
・首から腰までの長さ
・胴回り・首回り

上の内容とサイズ表を比較して
1着1着作らせていただきます!

何が出来るかは、届くまでお楽しみにね!!



そして、今回外れちゃったみんな・・・
本当にごめんね。。
もし良かったら、また次回何かの企画で
やるので、参加してね!


今回は、本当に、ご参加ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

現在50位~100位を行ったりきたり…
目指せ!ランキング1ページ目!!!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日の私のブログでRENくじの紹介をしました!!!(事後報告でごめんなさい)見事、見事当選しました^^うれしぃ!!!サイズ、連絡しますね^^うわぁ~楽しみ!!
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年02月14日(月)12:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年02月14日(月)13:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年02月14日(月)19:49 [編集]
 
こんばんは~。
このところ忙しくて読み逃げしてました、ごめんなさーいm(__)m
と、なんと!蓮くんありがとう~、2番はシュウの「Renくじ」だったのです☆
今日はシュウの誕生日なので、とっても良い記念になりました。
お知らせしないといけないことは、別途お知らせしますね。
楽しみに待っています(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年02月14日(月)20:18 [編集]
 
RENくじ 楽しかったわぁ~♪
動画 ワクワク
抽選結果 みちゃったよぉ~!
蓮君 次は あたしの引いてね~ 笑

当選した方 おめでとうございます~!!
  • あなぐま
  • URL
  • 2011年02月15日(火)09:42 [編集]
 
素敵なバレンタインデープレゼント
嬉しかったですっ♪
4ポメもいたけど、見事はずれちゃったわ~(^^;。
でも、楽しい企画を有難うございましたっ。
これからも、どうぞ宜しくです♪
  • てるてる
  • URL
  • 2011年02月16日(水)17:23 [編集]
 
むぅさん、蓮くん、楽しい企画をありがとう~♪
残念ながらはずれちゃったけど、
とってもワクワク・ドキドキしました^^
当たった方、おめでとうございます~♪
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2011年02月17日(木)09:39 [編集]
みなさん(^O^) 
みなさん、コメありがとうございます(≧∇≦)
蓮の動画録るの、かなり苦労しました(笑)
でも、みんなに楽しんで貰える動画になって良かったです(^O^)
当選されたかた、もう少し待っててくださいね(*^o^*)
  • むぅ
  • URL
  • 2011年02月18日(金)08:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年02月19日(土)21:44 [編集]

トラックバック

