• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初詣~


1月1日

あのー?蓮さーん?
11-133.png
zzzzzz・・・

初詣行くから起きてくださーい
11-134.png
外寒いの?重ね着って・・・

いや・・・そんなに寒くは無いけど、ちょっとは男の子っぽくね。
11-135.png
そして、カートなのね。。

そうですよ♪
せっかく買ったのに、使わないのはもったいないし。
人混みの中歩かせられないしね。

初詣は、お馴染みの福島稲荷神社に行きました。
11-136.png
ただ・・・午後に行ったのに、混みまくり>x<
参拝するだけなのに、40分くらい並んだかな?

カート持って行って正解でした^^

参拝も無事終わって、焚き火(?)してたんで、暖まろうと近づいたんだけど
11-138.png
じーーーーーッ
11-139.png
火事だぁぁぁ

違うから!!

暖まったら、次はおみくじ!
11-141.png
僕のは、トンボ玉ストラップの付いてるおみくじ~
末吉でしたぁ。
11-142.png
トンボ玉ストラップは、カートに付けました

むぅのは、ノーマルのおみくじ
11-143.png
僕眠いんですけどぉ。。
11-144.png
小吉だけど銭亀!!
いいことがありますよーに。。

おみくじ引き終わった後は
やっぱし寒いから、玉こん食べますか!!
11-145.png
からし付いてるし!!僕食べれないよ!

蓮は、朝ごはん食べたでしょ?
あとはー!!から揚げでも買って帰るか。

ってココで面白い話が!!
11-146.png
写真左にカップルが写ってるんだけど、むぅと蓮は後ろに並んでたの。
ちょうど、新しいから揚げをあげてたところで、
蓮は、から揚げのいいにおいにつられて、クンクンしてたんだけど
それを見たカップルの彼女さんが

「可愛い!わたしのにおいかいでるのかなぁ??」

むぅ&彼氏さん ∑∑∑(@▽@;)

彼氏さん「いや・・・から揚げの匂いだろーがッ」


一連のやり取りを聞いてたむぅは、笑いを堪えるのに
必死でした。。
11-147.png
やっぱ、からあげだよねぇーー

でも、からあげはあげませんよ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

現在50位~100位を行ったりきたり…
目指せ!ランキング1ページ目!!!!


**おまけ**
初詣の後、福袋を買いに行きました。
▼大好きなリラックマの福箱▼
11-149.png

▼ネイル詰め放題!▼
11-148.png
1回500円で、11本GETしましたぁ^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ネイル11本ですか??凄いねぇ~!!1本40円くらい~安い!!蓮くん最後の写真笑ってるよ^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年02月13日(日)01:59 [編集]
 
Re:ミントママ
でしょでしょぉ~
めっちゃがんばったよぉ。11本!!
でも、色が写真の色しかなかったから
トップコートが多めだしww

蓮はね。帰り道ずーっと
ニコニコしてましたよ♪
からあげ貰えないのにねww
  • むぅ
  • URL
  • 2011年02月14日(月)00:31 [編集]

トラックバック