• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2011/01/01


1月1日
11-125.png
おはよ・・・

おはよ。蓮。
結局、年越しして、カウントダウンライブ見て、ピグでチャット
してたら、2時過ぎてて・・・寝たのは2時半かな?

眠かったけど、8時前には起きましたww
寝た気がしなかったしww

さて、お散歩にいきますか。
11-126.png
散歩初めだね♪

11-127.png
ただ・・・足元濡れてるから寒いし・・・

まぁね。寒かったね。まだ雪降ってないだけましかな?


散歩から帰ったら、朝ごはん!(ちょっと遅いけど)
11-128.png
やっぱ、お正月はおもちだよねぇ。。

むぅ家はお雑煮とあんこもちを食べます。
お雑煮は、せり・鶏肉・鶏皮・なると・凍み豆腐が入って
醤油ベースのスープです。。
(まぁ、むぅは凍み豆腐嫌いだから、分けるときに避けるけどねww)

蓮も、おもちではなく、味付けしてない雑煮のスープで
ササミ雑炊^^

あっという間に完食しちゃったから、
写真がありませんww

食べてたら
あけましておめでとうございまーすっていう声が

お客さんではなかったんだけど、
ポストを見たら、
11-129.png
年賀状が届いてました。

家に戻り、振り分けして~
むぅと蓮には
11-130.png
沢山届いたねぇ。。

年賀状下さったみなさん。どうもありがとぉ^^

あれ??
11-132.png
zzzzzzz・・・

寝ちゃった・・・。
まぁ、夜中まで起きてたからね。
初詣は、午後にしようね。。


続く~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

現在50位~100位を行ったりきたり…
目指せ!ランキング1ページ目!!!!


*おまけ*

鏡餅にのっかってた「ミニみかん」で
11-131.png
鏡蓮ww

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(*´∇`)ノ こんばんは~

お正月って、何か睡眠時間短くなっちゃうよね(^^;)

↓蓮君、すごい すごーいっ!!
動画見てびっくり~~
ちゃんと、お礼できてるしむぅちゃんの声と息ぴったり(*^▽^*)ノ

お知らせありがとう~♪
  • aki
  • URL
  • 2011年02月08日(火)02:08 [編集]

トラックバック