• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2010→2011



12月31日

2010年ラストの日
蓮は朝の散歩を終えて速攻
11-117.png
お風呂・・・・・orz
せっかくトリミングしてもらったばかりなのに
散歩で汚してきましたww
さらふわのコートが泥んこ~

ってことで
シャンプータイム!!

手早く洗ってドライタイム
11-118.png
・・・・・

めっちゃ不機嫌ですけど
11-119.png
さらふわ蓮に戻りました!!

夜、この1年もあと数時間。
毎年大晦日は、夕食前に年神さまに手を合わせてから
いただきます。
なんで蓮も
11-120.png
来年は、お肉いーーーっぱい食べれますよーに

おいッッ

11-121.png
よっぽどお腹が減ってたんだね。
ペロリと完食!!

毎年恒例の紅白見てると
11-122.png
まだ起きてるの?

蓮は、シャンプー疲れですでにおねむ~

やっぱり、コレを見ないと大晦日じゃないね
11-123.png
                    第九!!!


そして、いよいよカウントダウン!

蓮おきて~

せーのッッ
11-124.png
HAPPY NEW YEAR!!


その後、ジャ○ーズのカウントダウンライブを全部みて
蓮は就寝~
むぅは、ピグの行ってチャットしてたら・・・
2時∑∑(@▽@;)
寝ないとねwwwww

新年1発目からめちゃくちゃ不規則な生活を始めたむぅなのでしたww


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

現在50位~100位を行ったりきたり…
目指せ!ランキング1ページ目!!!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック