• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ポメポメ背比べカード


こんばんわ。。お久しぶりでーす。
毎日仕事が忙しくて・・・ブログにまで手が回らなかったww
まぁ、この週末でVD企画の準備は着々と進んでますよ!

しかも、毎日のように雪がふるから
散歩もロクに行けない・・・

昨日も、夕方から大雪><
今朝には止んだけど・・・
もう2011年始まって1ヶ月終わるんだねぇ・・・
早いなぁ・・・

さて本日の記事ですが、
前回、ハチままさんの企画

ポメポメ背比べに参加したむぅと蓮。
背の順カードが完成したのでいただいちゃいました。
pome.jpg

蓮は、40ポメ中35番目!
一番小さいポメちゃんと大きいポメちゃんで
こんなに違うんだなぁ


そうそう、蓮ね、昨日病院に行って体重量ってきたんだけど
4.26kgになってました!!

病院の先生は、まだ大丈夫って言ってくださったんだけど
さすがに、4キロオーバーはって思ったから

昨日の夜ご飯からヘルシーメニュー!(夜ご飯のみね)
いつものフードに野菜とササミを混ぜたおからをトッピング♪
(ササミは匂い付けだけねww無かったら食べないだろうし^^)

ササミ効果で完食!!
目指せ!3kg圏内!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

現在50位~100位を行ったりきたり…
目指せ!ランキング1ページ目!!!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今年の雪は大変ですよね。
コチラも今日は雪が降ってますよ~、もちろん積るほどではないですけどね...。
通勤や雪かきなどなど、気を付けてくださいね。

そうそう、同じ犬種といってもサイズは違ってきますよね。
しかも我が家は同じ両親から生まれてレイとシュウなのにサイズはレイ>2×シュウですから....(・・;)
蓮くん、レイもダイエットしてるから一緒に頑張ろうね~(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年01月31日(月)07:55 [編集]
 
Re:レイママ

コメ辺遅くなってごめんねぇ
今日(昨日かな?)も、出勤時間に合わせて雪降ってくれるから大変だったよ^^;

同じポメでもサイズはいろいろですよねぇ。
レイくんとシュウちゃんは兄弟なのね!!
でも、大きさが・・・
不思議ですよねぇ・・・

レイ君!蓮もダイエット頑張るからレイ君も頑張ってねぇ!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年02月02日(水)00:32 [編集]

トラックバック

