• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポメポメ背比べ


ただいまぁ(笑)
今日は、さっきまで、会社の新年会でしたぁ。
バイキングだったんだけど、とってもおいしかったぁ

でも、疲れてるせいかな?
お酒2杯しか飲んでないのに酔ったしww
眠いしww

あーッッ、あともう2杯のんどけばよかったぁぁぁ
(すでに逝ってるむぅさん(笑))

今日は通常の記事ではなく

実はね、最近お友達になったブロガーさん。
(読み逃げばかりだったんだけどね)

今回素敵な企画があったので、
応募させていただきましたぁ

そのお友達のブログHACHI-KYU

企画が
ポメポメ背比べっていうんだ。

40匹のポメちゃんが集まって、身長順にならんだのがこちら
            ↓         ↓
g4.jpg

ここで問題でーす!!
蓮はどこでしょう?
そして、背の順何番でしょーか??
(背の順は上の段の左側から1番です)

正解者には・・・


すみません。。何もないですww
蓮を探して見てねぇ!

ハチままさん。
今回は楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございました^^
初めてだったのに、快く企画参加の承諾いただけて
うれしかったです^^
これからも、むぅと蓮をよろしくお願いします。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

現在50位~100位を行ったりきたり…
目指せ!ランキング1ページ目!!!!


それでは、おやすみなさーいww
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
面白い企画ですね~。
みーんな可愛い(^O^)/
蓮くんは.....、20番のコの表情に似てるけど
毛の色がちょっと違うし...。
9番のコと13番のコだと小さいかな?
34番~37番も怪しいなあ....。
35番の子が蓮くんの表情と似てるんだけど....。
難しいです~(@_@;)
  • レイママ
  • URL
  • 2011年01月22日(土)08:40 [編集]
 
Re:レイママ

大正解!!レイママ凄い!!
こうみると、ホントさまざまなポメちゃんが
いるんだなぁって思うよね!
レイくんとシュウちゃんは
牛乳パックの隣に座らせると
どのくらいの大きさなのかなぁ??
  • むぅ
  • URL
  • 2011年01月23日(日)22:44 [編集]

トラックバック