• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

カフェ納め♪


こんばんわぁ。
今日は暦の上では大寒でしたね
福島も、天気予報上ではくもりだったんだけど

朝起きて外みたら・・・
吹雪いてますけど!!

慌てて出勤しましたよ(7時にね 汗)
もちろん、ノロノロ渋滞にはまり
裏道酷使して会社には間に合いましたけどねww

さっきまで、雪降ってたし
明日も、早めに出勤しなきゃ。。。

さて本日の記事に。

12月28日
11-105.png
どこいくの??

今日は、むぅと蓮とむぅ妹の3人で
おなじみの
happy seed
HAPPY SEEDさんにいきましたぁ

今日で、2010年の営業が最後なので
カフェ納めにやってきたのでス^^
11-107.png
コロ~♪
クリスマスパーティ以来だねぇ

11-108.png
まずココにきたら、じゃれないと始まらないねww

その間にむぅとむぅ妹は
カフェメニュー納め(ww)
11-109.png
(むぅ)
紅茶のロールケーキとジンジャーミルク
11-110.png
(むぅ妹)
チョコレートケーキとロイヤルミルクティ

写真にはないけど、蓮もチーズバー納めww
正月用で追加でチーズバーも購入ww
11-111.png
11-112.png
コロ~~~

これこれ・・・コロ襲わないの!!


2010年も楽しいHAPPY SEED LIFEでしたぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

現在50位~100位を行ったりきたり…
目指せ!ランキング1ページ目!!!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
雪、大変ですね....。
通勤など移動には気を付けてくださいね~。
それにしても、蓮くんとコロちゃん、本当に仲良しですよね!(^^)!
そして毎度おいしそうなスイーツ.....。
羨ましいです☆
  • レイママ
  • URL
  • 2011年01月21日(金)07:52 [編集]
 
コロちゃん蓮くんともにフサフサで、、触りたいなぁ
車の運転気をつけてくださいね^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年01月21日(金)08:30 [編集]
 
Re:レイママ
そうなんですよぉ。。
年明けから、ほぼ毎日のように降ってますよ。
その日によって量は違うけど、1月に毎日のように降るのは久しぶりなのかな?
コロが看板犬になった時から通って、友達ですね!
同じポメってのもあるし。。弟分って感じかなぁ?
スイーツもメニューが増えて、
全部制覇してないから、楽しみが増えていいなぁ。。

Re:ミントママ
ミントママのほうは雪どうですか?
今日は、朝降ってたんですが、それ以降止んだんで少し安心してます。。
カフェにいくと、必ずじゃれますね^^
蓮は弟なんで、コロのところいくと、
お兄ちゃんみたいになるのかな?
  • むぅ
  • URL
  • 2011年01月21日(金)23:39 [編集]

トラックバック

