• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

賞品到着!!


こんばんわ。
もう水曜日も終わって木曜日・・・
月曜が祝日って得した気分ですねぇww

まぁ、相変わらず寒いですがww
みなさん!春はもうすぐですよ!!(何が?)

さて本日の記事に
12月23日

クリスマスパーティから帰宅したむぅと蓮。
部屋の入り口に大きな箱が・・・
11-68.png
送り主は??
11-69.png
あ・・・ペット泊の賞品が届いたのね。
その時の記事はコチラ

宅急便のおじさんも(地域で担当同じだから)
「ワンコにお水買ってるんですか?」って言われたんだって。

でも、むぅママ「懸賞の賞品なんです」って言ったらしいよ^^

11-70.png
そりゃ、箱の表面に書いてあればねww

机の上に箱をのっけて開けたら
11-71.png
水!水!水!!!

すごい量!24本は凄いなぁww

さっそく1本開けて飲ませて見ました
11-72.png
お散歩用のお皿にいれたら
なんと!がぶ飲み(笑)

11-73.png
飲みすぎた・・・・・

大切に飲みましょうねww

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。。
ランキング参加中!バナーぽちっとしてね。

現在ランキング50~80位くらい・・・
2ページ目をうろうろ・・・

まだまだ寒いから、風邪引かないように気をつけてね!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック