• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クリスマスパーティ


こんばんわ。
今日は全国的に寒波がすごかったんだね・・・
福島も例外ではなかったしww

今日は朝、7:30に家をでて
案の定、渋滞にはまり(笑)

大体1時間位運転して遅刻せずに会社にとーちゃーく

間に合ってよかったぁ・・・

さて本日の記事に

12月23日
11-58_20110111235833.png
どこ行くの?おめかしして・・・

ん?今日ですか?
今日は
happy seed
HAPPY SEEDさんのクリスマスパーティだよ。(ブログに載りました)

今回のワンコ参加者は
11-59_20110111235833.png
コロ ジジちゃん 杏ちゃん
ハロ君 さむ君 蓮

                      の計6ワンコ

11-60_20110111235832.png
沢山のお料理が並んでました^^
おいしそぉぉぉ

もちろん、ワンコ用のディナーも!
11-61_20110111235832.png
コレ、僕の??

食べてくれるかなぁ・・・
11-62_20110111235831.png
んとねぇ・・・お肉とチーズ食べるッ

結局野菜類はほとんど残して・・・
(野菜はコロが食べてくれました。ww)
他のみんなはペロっとたべっちゃたのに・・・

11-63_20110111235830.png
その後も、ローストビーフやから揚げ
くし揚げ、デザートなどなど

結構おなかいっぱい・・・^^;

もちろん、ワンコにもケーキが・・・って
ケーキ出てくるころには、蓮
疲れきって駄々捏ねてました。。。
むぅが他のわんちゃんの写真撮るために少し離れただけなのに
きゅーん・・・きゅーん・・・の切ない声で鳴くから
あんまし、お写真取れなかったよ

11-64.png
でも、みんな楽しく遊んでました。
蓮・・・今日は、ずーっとハロ君にべったりだったね??

楽しい時間はあっという間に過ぎて
むぅと蓮は一足お先においとま~
(だって、蓮、寝るんだもんww)

お家に帰ったら
11-67.png
zzzzzzz・・・・
爆睡でした(笑)

楽しいクリスマスパーティでした。
また参加したいな。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。。
ランキング参加中!バナーぽちっとしてね。

現在ランキング50~80位くらい・・・
2ページ目をうろうろ・・・

まだまだ寒いから、風邪引かないように気をつけてね!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック