• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

初企画のお知らせ!→終了しました

もこもこ物語~蓮の独り言
      初企画

                  ☆2・14☆

              バレンタイン企画
       お知らせ


                    開催しちゃいます☆

  このブログ始まって初めての企画で集まってくれるか心配だけど・・・(笑)

                    企画の内容は
             蓮とむぅからのバレンタインプレゼントを
                   送っちゃいます!!

            そしてその中に抽選くじを同封しておきます
                (ワンちゃん1匹に付き1枚)


             2/14に当選番号をこのブログにupします
            (それまで、くじは大切に保管してね!)

                当選されたワンちゃんには
            さらに素敵なプレゼントを贈っちゃいます



                    参加資格は
               むぅや蓮とあったことのある方
                 このブログで交流がある方
     皆様のブログに訪問し交流したことがある方
                
                に限定させていただきます!

               参加締め切りは1/31

       お待ちしてます


応募方法
コメントに参加します!・参加したい!
とコメください!



それとは別にむぅに住所知られてない応募者の方は
「管理者に通知する」を選択して
・住所・氏名(本名とPN)・ワンコの名前をお伝えください。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。。
ランキング参加中!バナーぽちっとしてね。

通常の記事は下だよぉ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おおお、すごい!
ぜひぜひ、参加させてください!
バレンタインデーはシュウの誕生日だから、当たると良いな☆
楽しみです(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年01月12日(水)09:04 [編集]
 
コメントありがとう(*^▽^*)ノ

バレンタイン企画、おもしろそう~~♪

参加します( ´艸`)

楽しみ~♪

  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2011年01月13日(木)01:19 [編集]
 
もちろん参加させてぇ~!!!3ポメチョコの応募確認したからねぇ~~~!!!
  • SAKU
  • URL
  • 2011年01月13日(木)13:36 [編集]
 
バレンタイン企画♪すてき♪ドキドキする~^^
もちろん、参加させてくださ~い!
よろしくお願いします☆
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2011年01月13日(木)23:23 [編集]
 
参加しちゃっていいのかしら~?? ( ̄m ̄*)
ワクワク ドキドキ~♪
  • あなぐま
  • URL
  • 2011年01月14日(金)10:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年01月14日(金)11:00 [編集]
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バレンタイ企画~
素敵です~ 私も参加させてください♪
でも・・・くじ運ない σ(^_^;)アセアセ...
  • ハチまま
  • URL
  • 2011年01月14日(金)17:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年01月15日(土)15:01 [編集]
ハーイ! 
恵まれないおっさんに合いの手を・・・ちゃっちゃっちゃ

違う・・・愛の手を (^^;
  • ルナパパ
  • URL
  • 2011年01月16日(日)14:23 [編集]

トラックバック

