• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最後のトリミング



12月22日~

2010年最後のトリミングをにDOLCEさんに行きました。
9月に行って以来、全体のトリミングは行かず
ひたすら、被毛を伸ばすのに専念・・・
その間は、爪きりと桃尻は蓮の元実家でお願いして
あとは、お家シャンプーでした。

でも、2010年も残りわずかだし・・・
尻尾の毛以外をトリミングしてもらおうと思って
いつもは、お預かりなんだけど、初終わるまで待たせてもらいました。

(ブログに載せたかったし)

ではダイジェストでどうぞ!
11-40.png
くんくん・・・・
11-41.png
ふわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
11-42.png
うーーーーーん・・・

そして、今回持参したクリスマス用のリボンをつけてもらう事に
ガウガウしないか気になっててんだけど・・・
11-43.png
んぐッッ・・・・

大人しいし・・・
お家シャンプーするときは、この世の終わり?!
みたいな感じなのに・・・
猫かぶってるの???

最後に全体を整えてもらってる時に
11-45.png
あ!むぅちゃん!!

・・・(@_@){しまった!!見つかった
小窓からパパラッチしてたのに(笑)


さらふわ蓮が完成しました。
DOLCEさん。2010年はお世話になりました。
2011年もよろしくお願いします!

さて帰り道・・・
11-46.png
どこか行くの?

うーん・・・トリミングしたばかりだから
公園に行くと汚れるし・・・

そうだ!あそこに行きましょう!!!

と連れて来られたのは・・・
11-47.png
病院じゃん・・・・・
僕具合悪くないのに・・・


先月再診したときの体重の変化が気になってたので
ノミ・ダニ予防のお薬つけてもらうのと一緒に
体重測定でに動物病院へ
(自宅の体重計じゃ誤差があるからね)

体重は前回(11/26:4.14kg)
今回は4.06kg!!・・・・

まぁ、ちょっとは減ったからよしとするかぁ
でも、まだまだ気が抜けない・・・
3kg圏内に戻さなきゃ!


病院から帰ってきたら・・・・
11-49.png
ベット(むぅの)で爆睡でした。。

あのー・・・
サークルでねてくださーい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん、キレイにしてもらって新年を迎えたんですね~。
さすが男前!
年末ってトリミングの予約入れるの大変じゃないですか?
ウチのあたりは10月の終わりくらいから「予約しないといっぱいですよ」って脅かされるそうです。
クリスますリボンも似合ってるし、むぅさんに気がついた時の超笑顔、萌え萌えですよん☆
  • レイママ
  • URL
  • 2011年01月09日(日)08:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年01月09日(日)09:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年01月09日(日)09:39 [編集]
 
Re:レイママ
はい~
一応年内最後はトリミングさせようと思ったんで
お願いしましたよ!
あー、カフェのサロンは予約いっぱでしたね。。
今回は確か12月に入ってから予約したような・・・

ホントは22日にトリミングしたかったんですけど
定休日だったんで21日にしたんですよね(笑)

しかし・・・パパラッチは見つかったらアウトなのに
完全にバレてますから~(笑)
でもいい笑顔getです^^
  • むぅ
  • URL
  • 2011年01月10日(月)01:07 [編集]

トラックバック