• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雪中散歩?!

こんばんわ。
一昨日からの雪で、朝には、約15cmの
雪が積もってた福島です。

朝の通勤も、1時間半も前にでたのに、ギリギリだったしww
今もまだ雪降ってるよ・・・

みなさんの地域はもう雪溶けました?
溶けた後も路面は凍結するから
朝とか気をつけてね!

あ!ちなみに、
今日、むぅ妹が友達の家でゆきだるまを
作ったみたいなの。
それがコレ↓↓
11-98.png
すごいでしょ。
後ろの車と同じくらい?それ以上?
こんなサイズのゆき・・・うさぎ(笑)作れるくらい
福島は雪が降って、残ってますよぉ


さて本日の記事に
12月27日

クリスマスから降ったり止んだりの天気で
なかなか散歩にも出れなかった

でも、今日は、朝から天気がいいし
久しぶりにお散歩しました。
11-99.png
ふふふーーん~

楽しそうだね。路面には積もってないけど、
久しぶりの雪だからねぇ。
11-100.png
ち・・・ちょっと・・・・まって・・・


はいはい^^;
11-101.png
でも、こうみると、飯坂あたりはもっと雪ふってるね

あしあとが着いてない部分があったので、
あんよつけて見ました
11-102.png
あーちべたい(汗)
ごめんねww
11-103.png
早く帰って、朝ご飯にしよーよ!!

はいはい^^
(実はこの写真の蓮の影が好きなのよねぇww)

蓮の前に回りこんでシャッターを押す!!
11-104.png
うわぁ∑∑(@_@)びっくりしたぁ

すごい顔が撮れましたww




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
肉球かわゆい^^こんど蓮くん雪だるまもかわいいかもぉ^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年01月19日(水)08:33 [編集]
 
Re:ミントママ
コメ遅くなってごめんなさーい。。

あのあと、むぅ妹に
蓮のゆきだるま作らせたんですけど
難しくて撃沈したみたいですww

雪も溶けて少なくなったから
余計かな??
また大雪降ったら作ってみたいなぁ
  • むぅ
  • URL
  • 2011年01月21日(金)23:31 [編集]

トラックバック