• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

寒いなぁ・・・


1月3日・・・
あぁ・・・もうすぐ仕事が始まる・・・
寒いのにぃ

あ!!本日はむぅ妹、Kちゃんの誕生日です^^
蓮{おめでとぉぉぉ

さて本日の記事行きますか!

12月17日
お昼過ぎに家を出たむぅとkちゃん
(蓮はお留守番ねww)
まずはランチでも。。

なんか・・ピザが食べたい気分・・・
ということで行ったのは
11-20.png
お財布にやさしい「サイゼリア」

ピザを食べた後はTSUTAYAにDVD返しに行って
ラストは郵便局
11-21.png
年賀状をだしました。。
(このブログupしてる頃にはみんなのところに届いてるけどねww)


家に帰り散歩に行く前にTV見てたら
可愛い年賀状の書き方特集やってて・・・
「もっと早くやってよ!!」とちと後悔。。。
来年の年賀状はこのTVのやり方でやって見よ。。。

ってことで散歩に行きますか。
11-14.png
もちろんKちゃんもね

はいはい・・・;;
11-15.png
うわぁ・・・山の向こう
蔵王の方は雪凄いねぇ・・・
11-16.png
しかし・・・寒いなぁ

そうだねぇ
あ!!月が出てるよ!!
11-17.png
寒いさむーい・・・

蓮!こっち来て!!
11-18.png
はい?

お!!いい感じに撮れたね!!
いいねぇ02^^
11-19.png
ねぇ・・・寒いから早く帰ろう・・・
おこたに入りたいよぉ



そうだね。。早く戻ろ。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


2011年も「もこもこ物語~蓮の独り言」を
よろしくお願いします!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
むぅさん妹さんがおられいいですよね~!!私は弟のみでお付き合いは無いです><蓮くんは良いお正月だったかなぁ?とってもタイガース柄(じゃあないか??)が似合ってます^^蔵王が近いのですね~!!
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年01月04日(火)00:59 [編集]
 
あけましておめでとうっ!!ヽ(⌒∇⌒)/
去年は、オフ会で会えて良かった♪

今年も、よろしくね♪(゚∇^*)
  • ねお♪
  • URL
  • 2011年01月04日(火)19:03 [編集]
 
Re:ミントママ
蓮はもう食っちゃ寝02の正月でしたよww
寒いんで丸まって寝てますよww
蔵王は大体(車で)1時間くらいでいけますかね?
あんま行ったことないですけどww

洋服は、蓮が1歳の誕生日に作った
ミツバチのニットなんです。。
もう2年は着てますよww

Re:ねおサン
あけましておめでとぉ!
こちらこそよろしくねぇ!

私もオフ会であえてよかったわぁ。。
もし今年も行けたら、またお話したいな!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年01月04日(火)22:11 [編集]

トラックバック