• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

また02当選!!

ただいまぁぁぁ・・・
ついさっき、仕事のむぅ妹を迎えに行き
家についたところです--;
22時には終わるって言われて21半に家出て待ってたのに
バチスタ…ほとんどカーテレビで見たよ・・・・
蓮も助手席で爆睡だしww

ブログは頑張ります。
でも今日はショート記事にしますね
眠いんで・・・

12月17日
パソコンのメールが届いてました。。

ん??
あぁ・・・ペット泊のサンプリングキャンペーンのめーるかぁ

メールを読んで見ると・・・・・

ん???えッッ!!
当選?!

いそいでサイトにアクセスしてみると
11-11.png
そうそう・・・
これは、この前の巨ポメオフ会の時
帰りの電車の時間までペンションで待たせてもらったときに
玄関の近くにおいてあったちらしで応募したんだったww

(なにか記念になるパンフレット見てたら、そのちらしが入ってたんだよね)
んで福島に戻ってきてからすぐに応募したんだった。。。

でも、本当はWiiが欲しくて応募したんだけど
残念ながら当たってなくて当たったのは
11-12.png
愛犬のおいしい水 500ml×24本!!!

11-13.png
あ・・・・本当だ・・・
名前が載ってる・・・
(一部本名が載ってたので消し消しww)

あーーー
あのアンケート何て書いたっけ??

さっぱり覚えてないむぅなのでしたぁww

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


2011年も「もこもこ物語~蓮の独り言」を
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございます~。
って、いろんなもの当ててますよね☆
すごーい、羨ましいです。
しかも蓮くんのためにお水が当たったなんて、良かったね蓮くん!
今年も頑張って当てまくってくださいね(^O^)/
  • レイママ
  • URL
  • 2011年01月03日(月)08:42 [編集]
 
いいなぁあ^^ペットのお水はどんな「味」かなぁ~?むぅさん勝手に「むぅこ」とか「むぅみ」なーんて言ってしまいごめんなさい><リンクありがとうございます
PCオンチの私なのでお気に入りにしてます^^蓮くん今年もよろしくお願いします^^
  • ミントママ
  • URL
  • 2011年01月03日(月)14:17 [編集]
 
Re:レイママ
そうなんですよぉ。。
いろんな懸賞応募してるんで時々
当選して賞品が届くと
「何のだっけ?」ってなります。。

家族も宅急便届くと
「今度は何当たったの?」って聞きますww
あーでもWiiがほしかったぁってねww

Re:ミントママ
お水は湧き水って書いてありました。。
サークルの中と食餌の水皿・外出用に使ってますが
この水にしてから、なんだか消費が早いような・・・
蓮も家の水よりおいしいのかな?
いいぇ^^
こちらこそよろしくお願いします!!
  • むぅ
  • URL
  • 2011年01月03日(月)23:44 [編集]

トラックバック

