• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

こむこむ~ランチツアーww


こ・・・腰が痛いww
掃除しすぎたかなぁ・・・・

寒いし雪が降ってる中、家族総出で遅めの大掃除ww
茶の間のガラスふきまくって・・・必死にヤニ落とししてましたww
(むぅ父がヘビーなのよ・・・)

低い体勢でやってたから、腰が・・・

しかも、昼前から雪がふりだし夕方、買い物に出かけて
駐車場に1時間くらい置いておいたら
車・・・雪積もってたよww

全国的に年末天気悪いから、みなさん気をつけてねぇ!!


12月15日

前日、ある絵本の話になって無性に読みたくなったむぅさん
その本は、
さんびきのかわいいおおかみっていう絵本。
3匹のこぶたはポピュラーだけど、それの続冊見たいな感じ。
主人公が3匹のおおかみなのよ。

んで児童書がおいてある県立図書館に行ったんだけど
水曜日が休館日・・・・

他にないかなぁと考えたら・・・
あった!!
7-74_20101230235203.png
こむこむ!!
にむぅ妹と行ってきました!!

図書館の史書の人に聞いてお目当ての絵本を借りました。
帰りの車の中で読んだら(むぅと妹でねww)
もう泣き笑いで呼吸がどうにかなるくらいやばかったですww

気になったからはぜひ読んで見てね!!

さて・・・絵本借りてたらお昼だったので
ランチでも・・・

何食べよう・・・・
7-75_20101230235203.png
お好み焼きにしました!!

奥:むぅ妹→お好み焼きと焼き海老
手前:むぅ→もんじゃ焼き

むぅはお好み焼きよりもんじゃの方が好きなんだよね

そしてランチタイムで小さめサイズだけど
お値段 ¥350-
お財布にやさしいランチでしょ?
(むぅ妹は別に焼き海老頼んでるけど・・・)

そしてデザートも特別に注文!
7-76_20101230235202.png
フォンダンショラ!!
(ホントは生クリーム半分なんだけど、むぅ妹・・・生クリームNGなのよ)

熱々うまうまぁ ^▽^{なんかハマりそう!
また食べたい味でした。。


そうそう・・・携帯のカメラで撮影しておいて
ブログにupしわすれたケド

12月8日にもむぅ妹とランチしてきたよ。
その日は寒かったからドリアが食べたい!となり
向かった場所は
7-77_20101231000825.png
珈琲グルメさん!
福島駅前にあるお店だよぉ

店員さんが男性ONLYで皆さん美形な店員さんばかりなの^^
^^{目の保養だわぁぁ(笑)

二人ともパート1をチョイス
メニューは
7-78_20101231000824.png
和風ドリア・ホットキャラメルチョコ

7-79_20101231000824.png
チョコフルーツパフェ
(白玉入りのフルーツポンチの上にソフトクリームが乗ってるの)

妹は
カルビドリアにイチゴミルクティ(写真がなかったww)
7-80_20101231000823.png
イチゴミルフィーユパフェ

これで¥1260。。。。

ちなみにパート1はデザートがパフェで
パート2がケーキなの。。

フードもドリアだけでなくていろいろあるから
毎回迷うのよねぇww

とってもおいしかったです!

7-81.png
ふーん・・・って
僕は今日コレだけ??



え・・・う・・うん・・・
ごめんね。蓮。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


2010年は大変お世話になりました。
2011年もよろしくお願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

