• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドライブでHAPPY?


12月11日

まったりな夕方。。。
でも、明日(12/12)は従姉妹の結婚式だから準備をしっかりと・・・
ん??
7-69.png
ガブガブ・・・

あぁ・・・キティちゃんがぁ・・・
蓮!やめなさい!!


ん??
♪~♬~♩~

あ・・・メール・・・
むぅ妹から。迎えに来て・・・か

蓮!Kちゃん迎えに行ってくるね。
7-70.png
え・・・ぼ・・僕も行く!!

ってことでむぅ妹を迎えに職場までドライブしました。

7-71.png
Kちゃんお帰り~
妹の職場の近くに移動販売の焼き鳥屋さんがきてるので

特別に寄ってあげました
(まかないが出なかったのでお腹が減ったみたいww)

7-72.png
僕にも1本下さいな?

おい!!
でも妹が迎えに来てくれたお駄賃で
蓮には味なし焼き鳥を注文してくれました。
(もちろん、むぅにもねww)


出来立ての焼き鳥を車の中でいただきました。
7-73.png
ハフハフ・・・うまぁぁぁぁい


楽しいドライブになったかな?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


2010年は大変お世話になりました。
2011年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック