• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

紅葉は・・・

小パンダ 

 

こんばんわ。蓮です。

今日も、寒かったねぇ・・・。今年は雪降るかなぁ。。

 

今日は、むぅちゃんが仕事終わる時間に迎えに行ったよ。

あんまんをもらって食べたよ。(僕は外の皮?の部分だけね)

125.jpg

 

^^{さぁて、明日はお休みだし、蓮つれて写真とりに行こうかなぁ。。

  土湯とかA公園とかなら紅葉まだ見れるよね

  

 



 

むぅちゃん・・・;

明日全国的に雨だよ。。。

 

 

ガーーーーーーン!!!!!!

それに、紅葉ももう終わりなんじゃない???

 

122.jpg 

 

マジ・・・・・・・・・・・・・・・。

天気予報見たけど、降水確率、90%・・・

 

紅葉ーーーーー

写真ーーーーーーーーー

 

121.jpg 
仕方ないね。雨が止むのを待つしかないね。

そーせ僕の散歩もないだろうし。。。

皆も風邪には気をつけてね。

 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

紅葉よッ・・・お願いだから
まだ散らないで待っててッ・・・と思うむぅにポチっとお願いします。


 
アニマルレスキュー様より。
保護されたワンコがモデルの
『わんわんカレンダー』を製作し、販売するそぉです。
カレンダーの収益は今後保護されたワンコ達の医療費になります。
ご協力頂ける方HPにアクセスお願いします。

 

 

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック