• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年ラスト!フィラリア予防


Merry Christmas
(一応イブだけどねww)

一応福島はホワイトXmasになりましたww
でも、めっちゃ寒い~>Ⅹ<

11月28日
今日は毎月恒例のフィラリア予防のお薬デー

だけど・・・忙しくてあげるのを忘れてました。
7-46.png
あ・・・あの・・・むぅちゃん・・・
フィラリア予防のお薬ちょうだい??


あ・・・^^;
7-47.png
そう!コレコレ!

じゃぁお手
7-48.png
はい!

おかわり
7-49.png
はい!

タッチ!
7-50.png
はい!

タッチ!!
7-51.png
はい!!

待てぇぇ・・・見てよ~
7-52.png
じぃぃぃぃ・・・

よし!!!
7-53.png
がぶッッ!!

いつもだけど・・・
早いなぁ・・・
今月は、感謝して食べてほしかったのに・・・

今年のフィラリア予防のお薬ラストなのに・・・
7-54.png
え・・・・?!
来月からないの??


フィラリア予防のお薬は5月から11月まででしょ??
今年もしっかり予防できましたww

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


。年賀状投函しましたぁ~正月楽しみにしててね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
フロントラインプラス + フィラリア予防薬のカルドメックチュアブルPの紹介 
これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp
  • フィラリア予防薬
  • URL
  • 2010年12月25日(土)02:23 [編集]

トラックバック