• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

吾妻運動公園でプチピクニック?


本日2記事目でーす♪

11月21日
ペッツランドさんを後にして
天気も良かったし、13時すぎてたので、
遅めのお昼を食べよう・・・でも
蓮がいるからなぁ・・・

よし!コンビニでお昼を買って吾妻運動公園の原っぱでランチにしよー
7-18.png
僕のはないの?

蓮はお昼ご飯ないでしょ?
でもちゃんとおやつは持ってきてあるから大丈夫だよ
7-19.png
今日のランチはハンバーグ弁当ww

ってか、時間的に、お弁当ほとんどないんだもん>▲<

ランチ食べ終わって、蓮も退屈してきたから公園内を散歩しましょ
7-20.png
これは原っぱの1部だけどかなり広いんだよぉww

7-21.png
銀杏の木も紅葉が終わりがけ・・・

7-22.png
くんくん・・・・

落ち葉ほるんですねww
7-23.png
ガサガサ・フサフサしてていいねぇ!!

よし!ココで落ち葉を舞って蓮とシンクロしてとろー!!

それ!!
7-24.png
アブブブブ・・・

あ・・・・・ブレた・・・


むぅママ・パパもお昼食べて散歩して。そろそろ帰るか・・
7-25.png
ふわぁぁぁぁぁ・・・

大きいあくびですねww

7-26.png
むぅパパが運転するのが心地いいのか・・・
7-27.png
zzzzzzzzzzz・・・・

家に着くまで寝てましたww


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~100位を行ったりきたり…


。年賀状投函しましたぁ~正月楽しみにしててね。


12月23日はHAPPY SEEDのクリスマスパーティに参加するよぉ。
福島の方で行く方居ますかぁ?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック